彼氏のLINEが既読つかない
私は、数日前に付き合った彼氏がいるのですが、その彼氏にLINEを送っても異常なくらい既読が遅いんです...今は冬休みで、LINEを見る時間くらいは多少はあると思うのですが、朝に送って夜まで放置されるというケースが多いです...私があまりにもしつこいのでしょうか...自分ではメンヘラ気質はないと思っています。彼氏が私の事嫌いになったのかが本気で不安です。なぜ既読が遅いのか分かる人や、彼氏との上手くいくLINEを教えてください!
私は、数日前に付き合った彼氏がいるのですが、その彼氏にLINEを送っても異常なくらい既読が遅いんです...今は冬休みで、LINEを見る時間くらいは多少はあると思うのですが、朝に送って夜まで放置されるというケースが多いです...私があまりにもしつこいのでしょうか...自分ではメンヘラ気質はないと思っています。彼氏が私の事嫌いになったのかが本気で不安です。なぜ既読が遅いのか分かる人や、彼氏との上手くいくLINEを教えてください!