元カノ、元カレとは今気まずい?
こんにちは!りこです! 覚えてくれると嬉しい! さっそくだけど、みんなは元カレや元カノに未練はありますか?また、今はどういう関係ですか? 私は、一ヶ月前に振られた彼氏に未練たらたら…ちなみに、同じクラスなので結構気まずい…目があっても話さない状態です… みんなだったら、こういう状況をどうやってかえますか?振り向かせ方とかありますか?
こんにちは!りこです! 覚えてくれると嬉しい! さっそくだけど、みんなは元カレや元カノに未練はありますか?また、今はどういう関係ですか? 私は、一ヶ月前に振られた彼氏に未練たらたら…ちなみに、同じクラスなので結構気まずい…目があっても話さない状態です… みんなだったら、こういう状況をどうやってかえますか?振り向かせ方とかありますか?