地球最後の日、あなたは何をする?
こんにちは~!真夏です! タイトルにもある通り、もし地球最後の日が来たら、あなたは何をしますか? ちなみに私は、友達と最後までずっと一緒に、、、(((怖E 短文、年下、年上誰でも大丈夫です! 回答待ってます!それでは!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
寂しいな…
こんちゃ! 考えるとなんか寂しくなってくるんだけど…(笑) ・終わる直前にはblessingを絶対聞く(ボカロバージョンの) ・推しの動画を見る! ・ネットで色々呟く(小学生だからアカウントないけど笑) ・身だしなみを綺麗にする!(最後くらいはお洒落な格好が良いよね!) ・食べたい物を食べ尽くす!(太っても問題ないやん!) そんじゃ!バイバーイ!
貯金おろすー
こんにちは莉依菜ダヨオ さっそく本題へレッツゴー 私は今まで貯めた貯金を全部おろして使い切ります。そしてそのお金で友達と遊んだり親やお世話になった人に恩返しをし最後の最後まで推しと過ごします!アニメや映画をまとめて見たいです☆ じゃあね( ^ω^ )
最後の日は
なんだろう。 まずは、好きな人に好きだったと言う。 友達と遊ぶ 家族で最後の思い出を作る とか、かなー。 じゃあね
どうしよどうしよ~
はろぅ~!心羽だよ(*´ω`*) 仲良くしてくれると嬉しいな((((oノ´3`)ノ *★ほんらい(?) わたしはね~お金を使い切っておいしいものいっぱい食べる~! そしてキズなんやりまくる~! それと~… ママに旅行連れて行ってもらう! ユニバかディズニー行きたいな… ばいだよ(''◇'')ゞ
考えている暇なんかなi((名言っぽい?
こんちゃっ(^^♪元フィナンシェの琴葉だよ!ニックネーム覚えてくれると嬉しいな(*^-^*)仲良くしてほしい(#^^#) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ 地球最後の日、琴葉なら、 *好きな事をしまくる(※キズなんも含む) *家族や友達と一緒にご飯を食べる *ぬいぐるみをずっと抱っこしている(※琴葉は小学5年生です) をするかなぁ~。 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
うーん
真夏さん、こんにちは!ヒサメです。( `・∀・´)ノヨロシク 地球最後の日か。 ――いつか地球は滅亡しちゃうのかな... 私は家族と一緒に。 そしてYutubeを見て、最期を迎えるな。
地球最後の日!?
こんにちわ! 元K-POP推しのぽめです! ニクネ覚えてね☆ °*☆°*☆°*☆°*☆°*☆ 地球最後の日が来たら、 泣いちゃうかもしれない(..) ぽめは、親友ちゃんと一緒に すごすかも! 家族より、他の人ととか 推しとかを優先すr(!? 推しとも過ごしたい~ またね~!