しつもんみんなの答え:17

地球最後の日、あなたは何をする?

こんにちは~!真夏です! タイトルにもある通り、もし地球最後の日が来たら、あなたは何をしますか? ちなみに私は、友達と最後までずっと一緒に、、、(((怖E 短文、年下、年上誰でも大丈夫です! 回答待ってます!それでは!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

寂しいな…

こんちゃ! 考えるとなんか寂しくなってくるんだけど…(笑) ・終わる直前にはblessingを絶対聞く(ボカロバージョンの) ・推しの動画を見る! ・ネットで色々呟く(小学生だからアカウントないけど笑) ・身だしなみを綺麗にする!(最後くらいはお洒落な格好が良いよね!) ・食べたい物を食べ尽くす!(太っても問題ないやん!) そんじゃ!バイバーイ!


貯金おろすー

こんにちは莉依菜ダヨオ さっそく本題へレッツゴー 私は今まで貯めた貯金を全部おろして使い切ります。そしてそのお金で友達と遊んだり親やお世話になった人に恩返しをし最後の最後まで推しと過ごします!アニメや映画をまとめて見たいです☆ じゃあね( ^ω^ )


最後の日は

なんだろう。 まずは、好きな人に好きだったと言う。 友達と遊ぶ 家族で最後の思い出を作る とか、かなー。 じゃあね


どうしよどうしよ~

はろぅ~!心羽だよ(*´ω`*) 仲良くしてくれると嬉しいな((((oノ´3`)ノ *★ほんらい(?) わたしはね~お金を使い切っておいしいものいっぱい食べる~! そしてキズなんやりまくる~! それと~… ママに旅行連れて行ってもらう! ユニバかディズニー行きたいな… ばいだよ(''◇'')ゞ


考えている暇なんかなi((名言っぽい?

こんちゃっ(^^♪元フィナンシェの琴葉だよ!ニックネーム覚えてくれると嬉しいな(*^-^*)仲良くしてほしい(#^^#) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ 地球最後の日、琴葉なら、 *好きな事をしまくる(※キズなんも含む) *家族や友達と一緒にご飯を食べる *ぬいぐるみをずっと抱っこしている(※琴葉は小学5年生です) をするかなぁ~。 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪


うーん

真夏さん、こんにちは!ヒサメです。( `・∀・´)ノヨロシク 地球最後の日か。 ――いつか地球は滅亡しちゃうのかな... 私は家族と一緒に。 そしてYutubeを見て、最期を迎えるな。


地球最後の日!?

こんにちわ! 元K-POP推しのぽめです! ニクネ覚えてね☆ °*☆°*☆°*☆°*☆°*☆ 地球最後の日が来たら、 泣いちゃうかもしれない(..) ぽめは、親友ちゃんと一緒に すごすかも! 家族より、他の人ととか 推しとかを優先すr(!? 推しとも過ごしたい~ またね~!


1117を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ