しつもんみんなの答え:17

地球最後の日、あなたは何をする?

こんにちは~!真夏です! タイトルにもある通り、もし地球最後の日が来たら、あなたは何をしますか? ちなみに私は、友達と最後までずっと一緒に、、、(((怖E 短文、年下、年上誰でも大丈夫です! 回答待ってます!それでは!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

やっぱり、、

自分は、 ①、好きな人に会って告白する。 ②、いつもと同じ生活をする。 ③、家族と一緒に過ごす。 かな。 ①は、やってみたいし最後くらいは贅沢してみてもいいよね。


地球最後の日!考えたくない!

ヤッホー!元ネコポのあずネコです! ニクネ覚えてね! ー本題ー 地球最後の日なんか考えたくないな。 だけど、地球最後の日になったら・・・ ・友達と一緒にまんべんなく遊ぶ ・お金を全部使って、ゲームをする ・好きな人に告白する ・推しに会いに行く 読んでくれてありがとう! それじゃあバイバイチャ! 真夏さんまたキズなんで会いましょう!


私だったら

こんにちは まおです 私だったら ①都会へ行きたい 東京とか ②全財産使う ③友達、家族と思い出作る ④好きな人に告白する ⑤食べたいものを食べまくる そもそも地球最後の日がきてほしくないね


1日で終わるかな・・・笑??

①キズなん民のみんなと実際に会って、話したり、遊んだりしたい!! ②お金を使いまくる、じゃなくて、使い切る!!でも結構あるs((殴 ③普段通り過ごす ④宇宙船に乗り込む って感じかな。特に①は絶対したいし、③も家族や友達に感謝を伝えたいですッ


んー、どうしようかなー

地球最後の日か.. んー。 私は本屋に行って全財産を漫画につぎ込むと思う。多分。 それか、最後の最後まで家族と過ごすかな.. この2つができれば私にやり残したことはない!


何しよー!

むあ。@3月5日を祝う女です。よろしくお願いしますぅぅぅぅぅぅー!(は?w.) 家族と一緒に、むっちゃお金も使ってYouTubeも見る。 親友と会う。 その日を、とにかく、 楽しく過ごす。 地球って、いつか減亡する?のかな


地球最後の日!?

こんにちは. ゆめなです(*´`*)ノ ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ゑ;; 地球最後の日… ですかッ!? 信じられん;; ・・・・・・・・・・・・・・・・・ まずは.お金を ばんばん使いまくる!! ことかなぁ…笑 地球最後の日なら 貯金とかもしなくて良き♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・ あとすきなこと たくさんやる-!! 家族と友達と 遊んだりしたい♪ ゆにばとかディズニ- も貸切にしてくr( ・・・・・・・・・・・・・・・・・ またね~(о´`)ノ


地球最後の日!?

元みおんの改名した、ちさです!! 気軽に名前覚えてね♪♪ 仲良くしてくれると嬉しいです☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 私は ・ぬいぐるみと喋る(?) ・家族と一緒にいる ・お小遣いで欲しいもの全部買う ・友達と遊ぶ ・仲のいい子全員と記念撮影をする((ゑ です!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 仲良くしてね☆ またキッズニフティで会おうね! それでは(`・ω・´)


地球最後の日!?

こんにちわ まろです(σ ´-`)σ 真夏さん. おはにちばんわ´- ………………………………………….. 地球最後の日!? なんだろう…滅亡とかかな^^( とりま.いちご食べまくる!! 後地球上のいちご回収して 火星に行く!! あ.あと4んでもきずなんできるように 電子機器も持ってく!! 生きる前提… ………………………………………….. でわ(。_。)


そんなこと考えたくないけど、

ちゅきちゅきー!ども、心菜です(*^^*)ヨロシクネ そんなこと考えたくないけど…、回答したいからする(は 私なら…↓ ・推しに会いに行く ・推しの曲を聴きまくる ・銀行にためておいたお金で推しのグッズとCDとアルバムと写真を買いまくる ・キズなん回答しまくる ・大好きな料理/スイーツを食べまくる ・好きな人に告白する ・推しカプにイチャイチャしてもらう((ェ ・大好きな選手に会いに行く ・ぬいぐるみとギューってする(語彙力 ・外に向かって大声で叫ぶ((ちょっと憧れてる笑 ・家族と友達にお礼を言いに行く などー。 うわ、改めて考えたくないって思ったわw() 1日でこんなにやりきれないよ~。 実際にそんな状況になりませんように…!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ