お楽しみ会での出し物!
こんにちは!ぴんくのねこ。です! ニクネ覚えてくれると嬉しいです! 【本題!】 私のクラスでは今度お楽しみ会があるのですが、 個人の出し物が思いつきません、、、。 みなさんはお楽しみ会個人の出し物ありますか? また個人の出し物あったら今まで何をしたか、何をしたらいいかを教えてほしいです! たくさんの回答待ってます! (年下年上、タメ辛口おけです!)
こんにちは!ぴんくのねこ。です! ニクネ覚えてくれると嬉しいです! 【本題!】 私のクラスでは今度お楽しみ会があるのですが、 個人の出し物が思いつきません、、、。 みなさんはお楽しみ会個人の出し物ありますか? また個人の出し物あったら今まで何をしたか、何をしたらいいかを教えてほしいです! たくさんの回答待ってます! (年下年上、タメ辛口おけです!)