体のなやみみんなの答え:110

高身長が辛い わかる人いますか?

(私は自慢したくてこの相談を送っているわけではありません。本気で悩んでるので、分かって欲しいです) 私は小6ですが(女子)、身長が161.3cmあります。 高身長です。 1年生の3学期ですでに130cm近くまであり、背の順はほとんど1番後ろでした。 身長が高いと物も取りやすいし、スタイルもよく見えるしいいことづくめだと思います。 でも、私はこの高身長が大っ嫌いです。 高身長のせいで、小さい頃はよく「化け物」と言われたり、「病気」などと言われました。 他の子と写真を撮る時も、自分だけ飛び出てるのをみて悲しくなります。 友だちとすごい身長差があるのが1番辛いです。 今だって「小6なのにこんな身長で恥ずかしい」と外を出るたびに思います。 他の子はちゃんと小学6年生なのに、私だけ小学6年生じゃなくて大人みたいな感じなのが辛いんです。 同じ高身長で、私みたいな経験をした人はいますか。 共感してほしいです。高身長じゃない方でも大歓迎です。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

すっごく共感…(´;ω;`)ウッ…

たまさんこんにちは!ねこねぇです(^▽^)/ ★☆★本題★☆★ めっっっっっっちゃわかるよ(´;ω;`) ウチもたまさんと同じように、小6で身長が163㎝あるんだよね… たまさんより高いの…(´;ω;`)ウッ… 毎日のように「うわ!〇〇(本名)でっか!」っていわれてるよ(ノД`)・゜・。 でも、身長が高いっていうのはたまさんの個性でもあるから、そこは 大事に思っていいと思うよ!(^^)! てか、「化け物」ってひどくない?全然化け物じゃないと思う! それでまたこういうこと言われたら先生や友達に相談した方がいいと思う。 たまさんの力になれたらうれしいな(∩´∀`)∩ でわ!またね~!((((oノ´3`)ノ


ね!。分かる…っ!。

どうもっ!。ふわもち団子です!。 うちのクラスにも、5年で158cmがいます…。たかっ!。って思うんですけど、逆に、私のことをいじめてきます(私、143cm) でも…、やっぱり病気とかは辛いですよね…。 うちのクラスなんて、高い子のこと、ゴリラって呼んでます。 可哀想ですよね…。だから、低い子も高い子もそれぞれコンプレックスを持っているんだな…。 私は…、低いからっていじめられます。 そんなの低いですかね!?。私w!? まぁ…、その子から見れば低いんだろうな…。 でも、貴方は背が低い高い関係なく、仲良くできる子だと思います!。 そういう人がこの世に必要なんです!。 言っちゃえば、最後はほぼみんなと一緒の身長になると思います…。 これからまだ伸びるのであれば別ですが、今の状態から止まれば、大体はみんなと一緒です!。 だから、自分の容姿で自分を苦しめないでね!。 …、余計辛くなるから…ね?。 貴方が幸せになるお手伝いができたら嬉しいです。 また、きずなんにいらしてくださいね。


同じく高身長の中1

こんにちは。とある本好き。です なるほど。 身長が高いというだけで、悪口を言われるのはつらいですね。 ボクも164,5㎝の高身長です。 まぁ、いろいろ言われました。 ここからは言われた悪口の羅列です。 読まなくてもいいです。 ・女型の巨人 ・病気持ち ・化け物 ・背高のっぽ ・背高のっぽのパパイヤの実 悪口を言われてもいずれ男子はあなたよりも大きくなるでしょう。 気にしない方がいいです。 嫌いな人の言葉は豚の鳴き声と思ってください。 その方が面白いです。


それな

こんにちは 同じ小6です! たまさんの気持ちすっごい 分かります! 私は、158です。 友達には悪いけど、  みんな、138、141、 145くらい 身長ちょうだいって言うけど、 あげれるならあげたい。 お母さんは、すごい低いのにね しょうがないって思ってる。 かんばろ! バイバイ!


なるほど……

私は小6で150なのであまり高い方じゃないです。本人はものすごく嫌だろうけどいいなぁーって思っちゃいますね。私は160以上あるなんてすごくかっこいいしステキだと思います!あと全然化け物じゃないです!2回言っちゃいますけどとてもステキです!


おなじでーす!

私も小6の時、160センチありました。友達も身長が高いわけじゃなかったので写真を撮る時とか申し訳なかったです。でも高身長の方が大人のサイズの服を着こなせるので問題ないと思ってました。 男子に身体測定の時「ほんと背高いよね」と言われるのはあるあるです。 確かに大人に見えるのは辛いこともあるけど、この後は男子がほんっっっっとに背が伸びます。中学の入ってからの伸びがすごいので心配しないで!


私の学校は

私の学校は身長がみんな高すぎて3年生で155cmくらいある人とか 6年生とか平均身長より少し高いくらいの子が 少数派すぎて「ちっちゃくてかわいいね~」 とか言われておんぶされてたりいじられてたりするようなちょっと 化け物みたいな学校です笑 でも身長低い人がいきなりめっちゃ背伸びたりするので1、2年で目立たなくなると思います! どうでも良いかもしれませんが私は155cmくらいです!


大丈夫!

こんにちはかしあchですよー。 ー本題ー 私は、今四年生だけど身長169cmあるから共感できるよ! ーグチグチタイムー 誰だよ病気、化け物っていったやつどうせ全員身長伸びるってことも知らないんかよ。 そんなに病気、化け物っていったやつ自分も言われたかったんかよ。 ー本題ー 私は小1ですでに139cmありましたよ。 共感できてよかったです。 多分そんな悪口言う人はスタイルがいいからずるいから言ってるんじゃないんですか。多分そうだと思います。身長が高いのはたまさんの個性です。胸をはっていきてください🎶m(- -)m


絶対に大丈夫!心配しないで!

私も小学校6年生の時に158cmありました。男子から巨人とあだ名を付けられ死にたかったです。でも今は中学校3年生ですが小6の時から成長が止まり、158cmのままです。そしたら今度は背の順で一番前になりました。みんなから小さくて可愛いと言われるようになりました。だから絶対に大丈夫です。小学生の子は男の子も女の子もみんな背が小さめだと思います。でも本当に心配しないで!!!!!!中学生、高校生になると160cmが当たり前になります。男の子は中学生になるとすごい勢いで身長が伸びてきます。私の学年には170,180cmの男の子がたくさんいます。女の子でも160cmが当たり前です。本当に!だから心配しないでください!スタイルよく見えるのって本当に良いことだし!1年後には小学生の時はどうでもいい悩みごとがあったなぁと絶対思えますよ。だから大丈夫です!!!!頑張ってね!


高身長じゃないけど.

こんにちは!元りぁはのゆなはです! たまさん.よろしくね♪´- では本題へれつご~!!☆彡 ☆*:.。. .。.:*:.。. .。.:*☆ ぶんしょを読んで たまさんの辛さが すごく伝わってきました>< でも高身長でも. ゆなははいいと思う… ゆなはは低身長で. 高いところに あるもの取れないし. 小学生と間違えられることも ありますし… 低身長もいやです;; 高身長なのは たまさんの個性だと 思います. 全然化け物なんかじゃ ないですよッ 共感も経験もなくて ごめんね(>人<*) ☆*:.。. .。.:*:.。. .。.:*☆ またね~っ


91100を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ