体のなやみみんなの答え:110

高身長が辛い わかる人いますか?

(私は自慢したくてこの相談を送っているわけではありません。本気で悩んでるので、分かって欲しいです) 私は小6ですが(女子)、身長が161.3cmあります。 高身長です。 1年生の3学期ですでに130cm近くまであり、背の順はほとんど1番後ろでした。 身長が高いと物も取りやすいし、スタイルもよく見えるしいいことづくめだと思います。 でも、私はこの高身長が大っ嫌いです。 高身長のせいで、小さい頃はよく「化け物」と言われたり、「病気」などと言われました。 他の子と写真を撮る時も、自分だけ飛び出てるのをみて悲しくなります。 友だちとすごい身長差があるのが1番辛いです。 今だって「小6なのにこんな身長で恥ずかしい」と外を出るたびに思います。 他の子はちゃんと小学6年生なのに、私だけ小学6年生じゃなくて大人みたいな感じなのが辛いんです。 同じ高身長で、私みたいな経験をした人はいますか。 共感してほしいです。高身長じゃない方でも大歓迎です。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

低身長だけどかきます

ども りつきです!自分中二なのに145センチとゆう絶世の低身長なんです。 なのでよく友にマウント取られます。(事実だから言い返せないっ) あと全体の鏡見たら「私本当に中二なのか?親生まれた年間違えたんじゃないの?」てっよう思います笑。 セーラー服着ても童顔+低身長で小学生が姉の制服を着ているようにしか見えません。。。 お店行っても良く小学生扱いされます… 来世は平均身長を願う。。。


私も一緒!

私も小五なのに155あって悩んでいます。後ろなので前も見えません( ; ; )でも同クラのこに5年なのに163ぐらいある子いますよ。自分もまあまあ高い方なので小さい子が羨ましいです。でも高身長だからできることもあると思います。モデルとか、バスケのエースとか^^からかてくるやつがいたら「私が羨ましいんだあ。へえWW」か「好きでなったわけじゃないの。だからそういうのやめてくんない」とかいうといいと思います。


そっか、、、

こんにちは、スノ推し930です! よろしくね! わたしも、小5で156.7くらいあります! なので、少し共感できます! でも、あまり「化け物」とかは言われません、、、 私は、みんなスタイルがいいとか言ってくれるし、高いところまで届くのでこの身長に自信があります! (自慢に聞こえたらごめんなさい、、) 私にも、身長に差がある友達がいます、、。 でも、私は、『みんな違ってみんないい』と思います! それに、自分のことを「化け物」とか言ってくる人には、 「お前こそチビすぎw小さすぎて見えないわw」とか言っちゃっていいと思います!(むしろ言っちゃえ!) モデルとかだって背が高い方がよくない? 背が高いことでいいこともたくさんあると思うよ! それでは( ´∀`)/~~


うーん....。

私は...高め?ですかね.... 中2で161センチぐらいで。 わかりますよ。 小学校の時ずっと後ろの方で前に行きたかったですもん。 おまけに好きな人が小さくて.... 私ももっと小さくなりたかった! ってよく思いますね......。


やばい

僕(女)は4年で146くらいあり、大人に「4年なの!?大きいねー」といわれます。大人はいいと思っていっているのですがいつも悲しみます。4年で120の子がいるのですが、「羨ましいー僕にもこの身長の小ささくれー」とおもう。


分かる分かる

こんにちはー 小6のタピオカです 私は小6で150cmです標準身長より少し低くてならぶときも真ん中くらいです でも私の1番仲のいい友達が低身長なので一緒に歩いてたり写真撮ったりすると身長差がすごくなってしまいます


そっか・・・

ぴーのです! わたしも後ろから二番目の150,9㎝です そこまで高くないけれど、結構高めだと思います わたしも高身長がだいっきらいです おまけにかたはばが広いので、ゴリラみたいになってます(笑) だからと言って身長が高い人はきらいじゃないです もし化け物とか病気とか言われたら、「あれ?見えないなあ。どこにいるのかなあ?せが小さすぎて見えないや」って言ってあげたらどうですか? 身長が高いのは悪いことでもありませんし、悪口を言われるすじ合いはないです むしろそれを言った人が小さすぎるだけかもしれませんし。 わたしは生理が来てしまってあまり身長がのびなくなってしまっていますがむしろそのほうがありがたいです。 でもほどよく身長がのびてほしいですね 小学六年生で161㎝ってすごいですね! ポジティブにとらえると高身長はあなたのいいところです ていうか悪口を言ってくるやつはうらやましがって他人をけなして自分のよくを満たしているだけなのです という事で悪口を言うやつはクソという意味です わたしはあなたの味方です。いつでも相談してくださいね! 長文失礼しました


そっか~↓

こんにちわんこ!←ネタ(気にしないでね) 桃知ちゃんでーす! (ニックネーム覚えてほしい…) こっから本題行きます 私は、5年生で139cmです。 私は、高くていじめられるのではなく、低くていじめられます… そして、私の友達には161cmの子と、165cmの子がいます。 その二人同士は仲良しでよく喋っています。そして、私は、友だちと話したり していたら、(ちなみに友達の身長は、135,5cmです。)その二人が 急に、「あんたら身長低すぎん?w」(←一人目の子) 「チビだね~w幼稚園児は小学校に来ちゃだめだよ~w」(←二人目の子) って言ってきました。そして、私はムカついて、「じゃあ、あなた達巨人だね~w 中学校の生徒さんは、小学校に来ちゃだめだよw私達よりも頭いいんだからそんな事わかるよね~(厶カ)分かっているのならさっさと出ていきな!!」って言いました。私は、小学生から口喧嘩は得意だったのでその二人を追い払いました! ちょっと違うかもしれないけど、お互い頑張りましょ!


わかりますよぉ!

こんにちはぁ!#とーかです!名前覚えてくれたら嬉しいな♪ たまさん! めっちゃクソバリバリウルトラプリンマックスレボリューション分かる!www 私もね、小5で150いっちゃて、めっちゃ体重増えたし、周りの子みんな小さいから、自分だけ写真取る時目立つとかバリ糞ある。 だから、からかわれたりしたら 「そういうってことはあんたは私と比べてあんたのほうが小さいって認めた? 自分から認めるってかわいそーwww」みたいに行っとけ!!


低身長からいいですか。(煽ってません)

わたし小4で137cmしかなくて小3に思われることがあって嫌なんです。。。回答じゃないけど低身長,高身長どうしがんばろ!!!!!!


5160を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ