友達と縁を切りたい
初めまして! りなです! 私にはkちゃんと言う友達がいるんですけど その子と縁を切りたいんです( ; ; ) クラスも同じで塾も同じなのでなかなか難しくて、、、 どうしたらいいですか? 正直クラス替えまで待てる気がしません、笑 どうしたらいいでしょうか? 教えてくださいm(_ _)m
初めまして! りなです! 私にはkちゃんと言う友達がいるんですけど その子と縁を切りたいんです( ; ; ) クラスも同じで塾も同じなのでなかなか難しくて、、、 どうしたらいいですか? 正直クラス替えまで待てる気がしません、笑 どうしたらいいでしょうか? 教えてくださいm(_ _)m