下ネタ言う人どう思う?
こんにちわ。はんずです。 私の周りに下ネタを言う子が沢山います。 私は、下ネタを聞いたらヤバっと思って います。 皆さんは下ネタを聞いたらどう思いますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
成程
成程 今まで考えたことなかったけど くりいむそうだは、別に、クラスのみんなで笑うだけです。 んじゃ さいならー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
成程
成程 今まで考えたことなかったけど くりいむそうだは、別に、クラスのみんなで笑うだけです。 んじゃ さいならー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ大丈夫かな
まぁ下ネタは、友達にもいるけど、キモイ人が言ったらマジ無理だけど基本的に大丈夫かなぁ。
別に…
正直、下ネタ将来で絶対に通る道やし言っててもいいと思う。 状況とか場を考えて言った方がいいとは思うけどね
いう人による
自分は、下ネタを結構知っていて相手が言っていた下ネタに笑ったら、 下ネタ女王というあだ名をつけられましたwww まぁ、どうでもいいけど はい、えーと… 別に自分はあんまり気にしないけど、場所や言う時などは考えて欲しいですねw あとは内容ですねw
えぇっ
こんちわ!みるきです! ~本題~ ふっつ一にきもいですねー(ー_-) 私だったら耳ふさいじゃいます。 じゃーねー!
うん!
ココだけの話…シモネ夕言うのが楽しイからだと思うよ…
かまってちゃんじゃない?
下ねた言ってる子って男子ですか?女子はわからないけど、男子で下ねた言ってる子って「キモって言ってほしい(かまってほしい)」か「シモネタ大好き」だと思います。気にする必要ないんじゃないでしょうか?僕はそっとしておきます。
引きますね...
どーもどーも!ebiフライです! 引きますね... そういう人には、呆れますねぇ
言う相手にもよる!
例えば下ネタ言っても全然大丈夫な友達なら別にいいと思います。でも関係ない他人や下ネタが苦手な人に言うのは良くないと思います。 僕は別に言われても大丈夫な方です。