しつもんみんなの答え:140

下ネタ言う人どう思う?

こんにちわ。はんずです。 私の周りに下ネタを言う子が沢山います。 私は、下ネタを聞いたらヤバっと思って います。 皆さんは下ネタを聞いたらどう思いますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ふつうに嫌い^^

よもぎだよっ≧V≦ 名前覚えてくれると嬉しいな(*^o^*) はんずさん.こんにちは(^^)/ ____ うん、下ネタ言う人はどうかと思うな。 ※自分だってたまーに言ってるけど弟の前くらいでしか言わない((? 口を開けば下ネタばっかり。 そんな人は大嫌いっ! よもぎのクラスはそんな奴ら()が 山ほどいるのよ!!( 論外ですさようなr((最低だよ自分 となりの席の男子も 下ネタ連呼してます。 ____ じゃ! またキズなんでm(_ _)m


キッ、、、きもい、、、!

はじめましてさようなら 。です。これからよろしくお願いします。 自分なら耳塞ぎますね。 連呼するならそいつの口を塞ぎますね。 ということではじめましてさんが多いですが これから頑張ります。改めて これからよろしくお願いします。


別にそんなに気にならない

心虹(みこ)(*´ω`*)です!よろしくね! 私は別にそんなに気にならないです。 けれど少し嫌だなと思います。


人にもよるけどねーwうん

私のクラスなんか授業中、給食中、色んな時に発言としては出てくるかなー。たまにノリでか知らんけど授業中の自由時間とかで先生と軽めのやけどそういう話してるしー 私は別に好きってわけじゃないから、そういうのに混ざったりしてないけど、聞く分にはいいかなとかも思ったりはしてる。実際笑ってるしw まあやっぱり思春期やからね、その道を避けては通れへんと思うから、嫌だなって思いつつも我慢するしかないよね。 でも、ホントに嫌なら担任の先生に言うとか、男性なら女性の先生にいうとかしてみたらいいかもしれないね。 うーん。やっぱ下ネタ嫌な人もいるよね。だから、クラスとかの場ではもっと発言に慎んだ方がいいってことやね!


あたしだったら

やほ!ゆぴちゃのです。 あたしだったら、「キモっ」て言っちゃうw じゃ。


笑ってしまう

こんにちは。ちなです。 笑ってしまいますね…。まぁ言う側の人間でもありますし…(なんかゴメン) てことでさいならー!


思春期なこともあんのかな

80億人の中の1人、爽雨です。 下ネタ言ってて恥ずかしくないというのがすげぇなって思うw まぁ今の時期、思春期だったりしてそういうものに関心を抱いてしまう人もいるんじゃないでしょうかね… 我の友達も超がつくほど下ネタ雑音機がいましてまぁすごい( 少し大きくなって街中ですげぇ大きな声で下ネタ言ったら捕まりますよ多分 さすがに成長してるといいな( ・∇・)(誰) 以上!


うーーん、、、w

私はあんまり好きじゃないかも、 とりま苦笑いでゴリ押ししてるけど、、、^^; 場の雰囲気が悪くなっちゃうし下ネタは控えてほしいよね(´;ω;`) まあそういう人たちがいる限り下ネタに慣れるしかないんだろうなぁ


きらいっすね

下ネタねぇ... 最近やばいんだよ なぜだか知らんけど だけど下ネタは嫌いです。 (特に女子はやばい)


嫌だなって思います

下ネタ好きな子もいますよね。何を好きになるかはその子の自由なんですけど、私的にはちょっと引きます。「うわっ。まただ。もうやめて欲しいな。と思います。」


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ