しつもんみんなの答え:140

下ネタ言う人どう思う?

こんにちわ。はんずです。 私の周りに下ネタを言う子が沢山います。 私は、下ネタを聞いたらヤバっと思って います。 皆さんは下ネタを聞いたらどう思いますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

うーーんってかんじ笑

やっほー聖桜です!! 私自体下ネタ好きじゃないからな~… ( ̄▽ ̄;)ハハ……って流しちゃうタイプ笑 別に嫌いじゃないし好きでもない あえて触れたくないタイプです笑 いまの時期ってそういうの好きな子は好きだからそういうのを得意とする子達で楽しんでればな~って思います!! では!!


それっぽい単語を連発してる輩

自分ではその言葉の意味がわかんないから 下ネタなのか知らないけど、 それっぽい単語を連発してる方々がいらっしゃいます。 ちなみにこの前その人たちが、 「俺らがいうことだいたい下ネタだから」 って言ってたんでまあ確定でしょうね(笑) 自分が知ってる下ネタとか言ってると、 「気持ち悪っなんなんあいつら?」 って思います。


私は少し苦手です…

私は少し苦手です💦 私の友達に人前で下ネタ言う人がいてノリに乗ろうと思うけど どうしても引いて真顔になってしまいます💦


笑っちゃう..

普通に笑っちゃいます。 私の友達が下ネタ言う人達なんで..。 あと笑いのツボがすごく浅いので、下ネタでもすぐ笑っちゃいますね。 いつも笑いながら「くだらねW」って思ってます。 でもやっぱ笑っちゃうんであんまり不快な気持ちにはならないですね..。 不快な気持ちになる人もいることを頭にいれてちょっと気を付けてみます!


嫌です

はっきり言うと、下ネタを言う人の心理がわかりません。よくあんなに堂々と他人の前で言えるよね、といつも思っています。


しもねた.

ども´- めぃさです♪ はんずさんよろです∩(^..^。) ・・・・・・・・・・・・・・・・ めぃさはちょびっと 苦手です…。 正直あんま言ってほしく ないなって思います。 別に言ってもいいんです けど大声で言ったり してたら他の人への配慮が ないのかなぁ?って思って しまいますね;; また会いましょッ ばいでぇす*


気にしないっ!!

こんにちはっ!! 芽依です(*´`)ノ♪  よろしくねっ^..^* ............... 芽依は、気にしないっ!! いつも男子が言ってるから、 少しだけど、慣れたっ笑 女子も言うように なってきてる...   だから、気にしないのが 一番だと思ってますっ!! 放っておいて◎笑 またねっ~*^..^*


え、絵、ゑ?

コンちゃ、いよです♪ …ネム 【本題】 流石に引きますね… 下ネタで笑ってる人結構いますけど、あれのなにが面白いんですか?(( 私が最近よく一緒にいる人が下ネタを言うんですけど、、、 正直下ネタ大の苦手なので苦しいし… キズなんで見るぶんにはなんとも思わないのに… 以上、いよでした☆


うーん

下ネタってあまりいいものじゃないよね。本人たちが楽しいならいいけど嫌な気持ちになっている人もいるかもしれないから話す分にはいいけどもう少し気遣いしてほしいなー じゃあね( ^ω^ )


周りが下ネタ言い過ぎて慣れたw

私は「マジかww」です!w 席替え前の席で周りが下ネタ言い過ぎてて慣れちゃいましたw ただ、授業中に言われると「マジやめろw」ですね… 結局いつでも笑います!


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ