しつもんみんなの答え:140

下ネタ言う人どう思う?

こんにちわ。はんずです。 私の周りに下ネタを言う子が沢山います。 私は、下ネタを聞いたらヤバっと思って います。 皆さんは下ネタを聞いたらどう思いますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

やば...

私も下ネタを言っていました。やっぱ嫌な人はいるんですね…気を付けたいです!


子供だな~と思います。

こんにちは~韓国女子のリコです。 私のクラスにも下ネタ大魔王が二人ほどいるんですけど、 下ネタしか言えなくなっちゃったんだ~とか まだまだ成長しないな~とか ほっんっとに子供だな~とか思いますね~ キモイですよね! じゃ、バイビーベイビーサヨウナラ☆彡


それなです

私のクラスでは、男子が最近めちゃめちゃ下ネタ言ってますね…なんていうか、隠語?を使うんですけどびみょうな空気で察しがつくし…どう反応したらいいか分からないが実状ですが笑 私は何それ?と分からないフリをしたり、何も聞いていなかった様にふるまいます。


ドン引きします…

こんにちは!まつです!はんずさんよろしくね♪ 〈ほんだい(^O^)〉 いやぁ…ドン引きしますよね…男子たちが大声で下ネタいうときは、女子たちで「マジでやめろ!」って言うんですけど、バカ男子なんだから聞くわけなくて… それに、純粋なキズなん民の皆様にも聞かせれないくらいのド下ネタいったときはマジでクラス静かになります…本当に空気を読めない男子って嫌ですよね! だからガン無視してしまいましょう! それでは~(^_^)/~


内容による!

下ネタの内容にもよるかな~。 ガチめに引くときもあるけど、大体は笑いを堪えてる(笑) なんで下ネタってだけでこんなに笑っちゃうんだろうね~


別に普通

私の場合は全然気にしませんね、 聞き慣れちゃったというかなんというか。 会話のネタとして扱うときもあるし、 でもクラスの同性はみんな気まずそう?な反応だったりするから教室では合わせて気まずそうにしてます。 (部活は無法地帯なのでガンガンネタになりますw)


下ネタの度合いによる…w

こんちゃ!rateです! 僕はたいして気になんないかな~うちのクラスの男子ふつーに下ネタばっか言ってるし。でも、性的なことに関わってくると流石にドン引きする… 短くてすみません!ではバイチャ!


普通にいつも友達と言ってるw

こんちゃ!むこ。です! 僕も友達とかといつも下ネタいって笑ってるから、別に他の人が下ネタ言ってても何ともないし、笑いそうになることが多いなー。 けど、女子でも言ってる人もいるから、そういう人の前ではたまーに言うけど、あんまり親しくない人には言わないかなー ただ、知り合いの中に、先生の前で余裕で言うし、僕の仲のいい女子になんか下ネタとか言ってなんか仲良い女子奪おうとするし、普通に外で大声で下ネタいったり、話してる時に下ネタ言って空気悪くする人がいるんですけど、結構苦手です。wしかもそやつ反省しないんで、何言っても無駄です。 まあ、自分も言ってるから、なんとも思わないかな?


うん…

あら~~ としか思わないかもです笑 私が結構言う人なので笑笑


きったねーな、と思ってますよ!

こんちゃ!シロネコです! ほんだーいっ♪ 汚いなぁー、とか、キモって思いながら無表情で終わらせますよ。 みんな笑ってるけど、どこが面白いのかさっぱりわからんです。 大声でいうのとかマジで迷惑。 変な空気になるし、どう反応すればいいのかわかんなくなる。 みんな笑ってるのに、全然笑えないし、むしろ悪印象しかもたなくなる。 まあ結局は無表情。 それじゃねっ! シロネコより


4150を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ