お薬の錠剤が上手く飲めない!
こんにちはありすです。 私は上手く錠剤が飲めません。 なので、一錠飲むのもとても大変です。 錠剤を口の中に入れて、水を口の中に入れて、水と一緒に薬を飲もうと思ったらなぜか錠剤だけ口の中に残ってしまいます… でも、ゼリーと一緒に飲んだりはしたくありません。 なのでみなさんはどのように錠剤を飲んでいますか? できたら、ポイントを教えてください。 また、私と同じで錠剤が上手く飲めない人がいたら教えてください…
こんにちはありすです。 私は上手く錠剤が飲めません。 なので、一錠飲むのもとても大変です。 錠剤を口の中に入れて、水を口の中に入れて、水と一緒に薬を飲もうと思ったらなぜか錠剤だけ口の中に残ってしまいます… でも、ゼリーと一緒に飲んだりはしたくありません。 なのでみなさんはどのように錠剤を飲んでいますか? できたら、ポイントを教えてください。 また、私と同じで錠剤が上手く飲めない人がいたら教えてください…