中学受験するなら、ゲームは卒業?
こんにちはれにぽんです(´∀`) 名前覚えてくれると嬉しいな(//∇//) ----本題----- タイトルのように中学受験をするなら、 ゲームは、卒業した方がいいのか、わからなくて相談をしました。 ぜひ教えてください! 皆さんは、ゲームは、卒業していますか? よかったら教えてくれるとありがたいです。 では! マタネ
こんにちはれにぽんです(´∀`) 名前覚えてくれると嬉しいな(//∇//) ----本題----- タイトルのように中学受験をするなら、 ゲームは、卒業した方がいいのか、わからなくて相談をしました。 ぜひ教えてください! 皆さんは、ゲームは、卒業していますか? よかったら教えてくれるとありがたいです。 では! マタネ