プリクラについて質問です!
こんにちは!私は今度、男子2人、女子2人の計4人でボーリングをしに行きます! そのついでにプリクラを撮りに行くことになったのですが、自分はプリクラを撮ったことがありません… なので色々教えてください!(答えられるものだけで大丈夫です!)お願いします! 1 プリクラを撮る時におすすめのポーズを教えてください! 2 おすすめの落書きを教えてください!(ピクミンの上の部分しか思いつきません…) 3 真顔でもなんとかなりますか?(最近ぼーっとしちゃうことがあるので…) 4 その他、おすすめなこと・テクニックなどがあったら教えてください!