しつもんみんなの答え:9

プリクラについて質問です!

こんにちは!私は今度、男子2人、女子2人の計4人でボーリングをしに行きます! そのついでにプリクラを撮りに行くことになったのですが、自分はプリクラを撮ったことがありません… なので色々教えてください!(答えられるものだけで大丈夫です!)お願いします! 1 プリクラを撮る時におすすめのポーズを教えてください! 2 おすすめの落書きを教えてください!(ピクミンの上の部分しか思いつきません…) 3 真顔でもなんとかなりますか?(最近ぼーっとしちゃうことがあるので…) 4 その他、おすすめなこと・テクニックなどがあったら教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

プリクラLOVEです。。

1小顔ポーズ!可愛くうつるよん。 2指名手配のやつw目を塗りつぶす(?) 私は落書きよりもスタンプを使うな。その方が良き。 3盛れるけどなんかした方が盛り上がるよ~ 4melulu3という機種がめちゃくちゃおススメ!  いい感じに盛れるよ!


ぷぅりぃくぅらぁッ!

こんにちは.あやですッ!(*´-`) あちゃん.よろぴくミン! 呼び方なんでもお-け-ですッ! …………… プリクラって思い出になるから. 大好きですッ(≧∇≦) 最近はスマホでもかゎいく盛れるけど. プリの方が紙だから消える率(?)低いから. プリの方が推しですッ!! でゎでゎ質問に答えていきます( *`ω´) 1. プリでおすすめのぽぉず! →あやは. {キュンです}{ぴぃすでねこみみ}{2人で指はぁと} などをよくやります. 2. おすすめのらくがきゅぅ~ →一緒に撮っためんばぁの名前をロ-マ字でオシャレに書いたり. ねこみみ書いたり‥ ‥気づいた?あや.ねこみみ大好きだよ~( ´ ▽ ` ) 3. 真顔でもだいじょぶ?? →なんとかなるけど.(めっちゃ盛るから) 笑ってた方が絶対かゎいい!(上からでごめんね‥(>人<;)) 4. あどばぁいすッ! →一枚目から二枚目の間みたいな. 間の時間がけっこう短めだから.気をつけてね! プリ楽しんでね! …………… でわぁ.。oO


楽しい

こんにっち!爽来です! ①オススメはマゲピースです!  だけど、プリクラはポーズが決まってるやつがあるので他のでもいいと思います。 ②名前とか? ③なんとかなるよ! ④スタンプとかで耳とかつけられるからそれで可愛くしたらいいかな!


ぷり!!

こんぺことぅ. ぺこあニダ(‘‘) - - - - - - - - ①ちゅきポ-ズ ギャルピ-ス ②すたんぷを 使った方がいいです. ③◎ ④まがおでも盛れるよ!! ぷりがんばれ-!! - - - - - - - - _____En*.


ぷり

はいさい!新高1の剣郷マイキーです! ①男子とかはガイドに従う方がやりやすいと思う。 やるとするならばぎゃるぴとかかなぁ。 ノリノリでやってくれそう。笑 あと変顔はマスト。 ②名前とか? 私が中3になる前撮ったやつは「LJC&DC楽しもうぜー」的なこと書いた。笑 あと定番だけどずっ友~とかいつめん~とか。 ③多分いける。 ただ反応しないことないように! ④お揃いのカチューシャとかつけるとテンション上がります。笑 大人数ならば横並びだと盛れに差がなくなるのでオススメ。


ぷり=くそ神(?

はろぅ れぁりです´・ωヾ) ……………… {。れっつごぉ°} ① □ちゅきちゅき □動脈ピ-ス でも.画面に出てくるから 必要ないかと. ②落書きは すたんぷ の方が良いかと.. あと 最近は落書きしてる人 あんまみないです.. ③たぶん◎ ④変顔して 事故画とか わざと作るのも◎ たのしんできてね~!! ……………… ばいばいきぃんo^^o


答えます!

こんにちはつづです!! 私自身もあまりプリをとる方では無いのですが答えさせていただきますね♪ ①ポーズとかは基本的にガイド?に従えばいいと思います!顔周りでポーズをしたほうが盛れます^^ ②名前とか!私はあんまり落書きが多すぎるのが好きではないのでいつもあんまり書いてませんがそれも結構いいですよ~! ③全然大丈夫です!! ④目をそらす(カメラのちょっと横を見る)などしても盛れると思います! 参考になれば幸いです^^


おすすめ!

①指ハート  ギャルピース ②うちらって最強またはうちらって最高  ずっと友達と日付・4人のあだ名 ③なりません   ④笑顔が一番    楽しんでね^0^


真顔の方が盛れるかも!?

 どうもこんにちは!あさんよろしくね! 私はねー、男子ととったことないけど、恥ずいと思うんだー、けど大丈夫!!今から工夫教えます!!^_^ I、わざと変顔(事故画)ミニハート 2、自分達の名前の頭文字を書くとか! 3、真顔でも大丈夫! 4、ふざけるのが1番!!    楽しんでくださいね!


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ