前髪ない人のイメージを教えて!
私は前髪がありません! というのも、習い事で前髪がない方がなにかと都合がいいからです! そこで、中学生、高校生の男女のみなさんに質問です! 前髪ない人ってどんなイメージや印象がありますか? かんたーんにでいいです!ぜひ教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
元気な女の子!!
私は,元気な人だと思います!あと、前髪を上げてるのは、新体操をやってそうな感じなので(やってました!)体がやわらかいと思います!
後ろ髪にもよるけど…
前髪なし&後ろ髪ストレート=クール 前髪なし&後ろ髪ふわふわ=おしとやか 前髪なし&ポニテ=元気 こんな感じかな?
クール
こんにちは!莉愛です♪ {前髪なし} の人はクールな イメージあります !
可愛いと思う!
こんにちは!前髪ない子は、明るくて元気なイメージです!すっごく可愛いと思います!(。ρω-。)
無。
おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 基本的に何も思いません。 けど人によっては美人だな、とか、 前髪作ったらもっと垢抜けそう、とか、 ちょっと上から目線なことも思ったりします笑
後ろの髪がどうかにもよるかな!
つやです! 後ろの髪がどんな感じかで変わってきます! 個人的には、後ろの髪が降ろしてたらかっこいい感じで、後ろの髪が短かったり、結んでいたりしたら元気な感じがします! 意味わからん文章ですみません!
小学生ですみません!
前髪ない人の印象は・・・(私は前髪あり)「元気」って感じです
良いと思う!
こんにちは、あゆです! 春から高校生の女子です。 前髪ない子ってあんまりいなくない? だからおでこ出してる子珍しくて可愛いと思うなあ~。 偏見だけど後れ毛とかなかったら、バレエとか新体操とかやってるのかなって思う笑笑
61 〜 68件を表示