しつもんみんなの答え:68

前髪ない人のイメージを教えて!

私は前髪がありません! というのも、習い事で前髪がない方がなにかと都合がいいからです! そこで、中学生、高校生の男女のみなさんに質問です! 前髪ない人ってどんなイメージや印象がありますか? かんたーんにでいいです!ぜひ教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いいと思います。

個人的な意見ですが…まとまってて清潔感があって好印象ですね。ですが前髪が前髪有無はどちらでもいいかと。あまり気にしなくてもいいのでは。そこまで人の髪型気にする人いないですし笑


私も前髪ないよ~

よろしくお願いします!紫音です~ ~本題~ 実は私もタイトル通り前髪がなくて、(バレエをやっています。)でも私の学校の先生も前髪なくて、眼鏡をしているので、めっちゃ似てる!親子みたいだね~って他の先生からも友達からも言われています!うーん…印象かぁ~でも前髪ないとクールなイメージかな?清潔感はあるかも! うまく答えられなくてごめんなさい…


かっこいい

大人っぽくて、かっこいい感じかな!


元気!

おさるです(・w・つ [本題] 私は元気なイメージがありますね~! あと、運動してそう! それでは~!


全然良いと思う!!

前髪があってもなくても変わるのは印象だけだとおもいます(見た目の印象だけ)


同い年だけどいいよね?

実は私も前髪ない人でした。そうなんです。今はあるんです。すみません…でも前髪がない人ってかっこいいし、なんか裏面がなさそうっていうか、友達になりやすそう!っていうかイメージを勝手に持っています。 まあとにかく良い人そう!っていうイメージがあります。


かっこいい感じ!

こんにちは~!らねです! …………… 前髪ない人は、 かっこいいイメージがあります! 悪い印象は全然ないです! …………… またね~!


えと..

どもぉ.。 ころてゃ.(・´`(●) でございます. 友達に.せんたー分けにしてる人が いるんですけど.. クールで大人っぽいという いめーじが.あります.! ばぁい.。


大人っぽぃ.

やっほぃ|。・・∩ 零音だぉ. あまねって読みます. ○。__________。○ 零音が思う 前髪ない人は. 大人っぽい. 美人な人を 思い浮かべる!! 前髪なしって 可愛いよね.。 零音は小さい頃から 前髪あるから. 勇気がなくてできない.() ○。__________。○ ばいばい☆彡


うーんと

清潔感あるなって思います!


5160を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ