前髪ない人のイメージを教えて!
私は前髪がありません! というのも、習い事で前髪がない方がなにかと都合がいいからです! そこで、中学生、高校生の男女のみなさんに質問です! 前髪ない人ってどんなイメージや印象がありますか? かんたーんにでいいです!ぜひ教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいと思います。
個人的な意見ですが…まとまってて清潔感があって好印象ですね。ですが前髪が前髪有無はどちらでもいいかと。あまり気にしなくてもいいのでは。そこまで人の髪型気にする人いないですし笑
私も前髪ないよ~
よろしくお願いします!紫音です~ ~本題~ 実は私もタイトル通り前髪がなくて、(バレエをやっています。)でも私の学校の先生も前髪なくて、眼鏡をしているので、めっちゃ似てる!親子みたいだね~って他の先生からも友達からも言われています!うーん…印象かぁ~でも前髪ないとクールなイメージかな?清潔感はあるかも! うまく答えられなくてごめんなさい…
かっこいい
大人っぽくて、かっこいい感じかな!
元気!
おさるです(・w・つ [本題] 私は元気なイメージがありますね~! あと、運動してそう! それでは~!
全然良いと思う!!
前髪があってもなくても変わるのは印象だけだとおもいます(見た目の印象だけ)
同い年だけどいいよね?
実は私も前髪ない人でした。そうなんです。今はあるんです。すみません…でも前髪がない人ってかっこいいし、なんか裏面がなさそうっていうか、友達になりやすそう!っていうかイメージを勝手に持っています。 まあとにかく良い人そう!っていうイメージがあります。
かっこいい感じ!
こんにちは~!らねです! …………… 前髪ない人は、 かっこいいイメージがあります! 悪い印象は全然ないです! …………… またね~!
えと..
どもぉ.。 ころてゃ.(・´`(●) でございます. 友達に.せんたー分けにしてる人が いるんですけど.. クールで大人っぽいという いめーじが.あります.! ばぁい.。
大人っぽぃ.
やっほぃ|。・・∩ 零音だぉ. あまねって読みます. ○。__________。○ 零音が思う 前髪ない人は. 大人っぽい. 美人な人を 思い浮かべる!! 前髪なしって 可愛いよね.。 零音は小さい頃から 前髪あるから. 勇気がなくてできない.() ○。__________。○ ばいばい☆彡
うーんと
清潔感あるなって思います!