前髪ない人のイメージを教えて!
私は前髪がありません! というのも、習い事で前髪がない方がなにかと都合がいいからです! そこで、中学生、高校生の男女のみなさんに質問です! 前髪ない人ってどんなイメージや印象がありますか? かんたーんにでいいです!ぜひ教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしはーーーー
可愛いと思う 妹もそうだから。
小学生ですが…
羽魅歌(うみか)です! 小学生ですみません。 私の場合髪の長さで決まりますが 髪の長い人はおっとりして物静かなイメージです。 髪の短い人は元気で明るいイメージです。
全然OK!
やっほ~! 祐陽です▼ 前髪がない人か 元気で運動神経良さそう(偏見)かなぁ 別になくても気にしない! じゃ、アデュ~★
大人な感じ
前髪があってもなくても前髪ジロジロ見る人とか そこらへんには、いないから気にしなくても平気だよ
スタイルがいい人w
K-popアイドルって、みんなほとんど前髪ないので、スタイルがいい、とかかわいい、とか顔を堂々と出せるほどかわいい!とか自分に自信が持ててる元気な人!ダンスがうまそう! なーんて思ってます!!
全然◎!!
はろぅ れぁりです´・ωヾ) ……………… {。れっつごぉ°} 前髪ない人 わたしの周りたくさんいる() 見慣れてるし 別に気にしない!! ……………… ばいばいきぃんo^^o
中高生じゃないけど
やっほー!る~だよ! 中高生じゃないけど答えます! かっこいいなぁって思う! 似合う人って大体大人っぽいイメージがあるから
えっとね!
こんちゃのちゃ、元餅のお煎餅の一切れですっ!♪ 私は前髪が無い人は「大人っぽくて、アクティブな子」ってイメージありますね!
かっこいい感じ!
こんにちは、元スノ推し930の菜亜華です! よろしくね! 前髪ない人のイメージは、、! 大人っぽくてかっこいいいイメージ! クール的な? でも、ポニテだったら元気な感じがする! 短文でゴメンね(;>_<;) じゃ、バイバイ( ´∀`)/~~
クールな印象!
どもども~優桜だよ♪ -前髪ない人のイメージ- ・クール ・運動できる(同級生でいる) ・前髪が目に入らないから楽そう笑 ・いろいろ不便がない((それはイメージではないのでは? 私はずっと小さい頃から前髪ある派(?)です! 前、テレビでやってたんだけど前髪がずっとある人はおでこを見せるのが恥ずかしいらしいよ! 私もおでこ見せるの恥ずいかも… お風呂のキャップは平気だけどw((話めっちゃずれとるww それでは、ばいちゃ(@^^)/~~~