しつもんみんなの答え:68

前髪ない人のイメージを教えて!

私は前髪がありません! というのも、習い事で前髪がない方がなにかと都合がいいからです! そこで、中学生、高校生の男女のみなさんに質問です! 前髪ない人ってどんなイメージや印象がありますか? かんたーんにでいいです!ぜひ教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

小学生通りまーす!

こんちくわ~。雲叶です!(*´∇`*) やよよさん、こんにちは~。卒業おめでとうございます! 私は、スポーティーで明るくて可愛いと思います! いや、可愛いと言うか、女の子の憧れの強い女性って感じで憧れます! 前は、前髪を作っていなかったんですけど、 作った瞬間おでこ見せる勇気なくなりましたね笑 バイチャモス!


私もです

私も前髪がありません 本当は、欲しいけど、お母さんに七五三が終わってからきると言われたものの、まだ切ってもらえません


真面目そうなイメージ!

こんにちは~! 限界を超えて伝説になったオタクです(?) *本題* (小学生だけど…) 真面目そうなイメージが強いかな! それじゃ!


明日から中学生なので答えますッ

こんにちは.あやですッ!(*´-`)ペコッ 捻挫しましたぁ‥( ; ; )泣 遊具から飛び降りた時に足を捻ったんです‥ 明後日ディズニーなのに‥ピエン‥ まあそれは置いといて‥ やよよちゃん.はじめまして~♪ 呼び方なんでもお-け-ですッ! …………… 前髪長い人のいめ-じは‥ □* かゎいいとゆ-より美人さん. 友達で前髪がない人がいるんだけど. 「かゎいい!」ではなく. 「きれい.美人‥ウットリ」ってゆ-いめ-じがあります. □* サバサバした性格 あやの前髪ない友達みんな. サバサバした性格だからか. なんかそ-ゆ-いめ-じあります(笑) □* おでこがきれい ちょっとキモいかな‥?(ごめんっ!) でもほんとにそうで‥ あやはおでこがザラザラなので. 出せません‥m(__)m こんな感じ! 独断と偏見が多いので. あくまで参考程度に~!! …………… でゎ.。oO


活発そう…!

こんそら!キズなん民の流れ星になりたいっ奏星でーす☆ 映萌から改名したけど、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ +++本題+++ イメージとしては…(((o(*゚▽゚*)o))) *活発 *元気 なタイプの前髪なしさんと、 *クール *大人っぽい タイプの前髪なしさんがいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ どちらの雰囲気も素敵だと思うので、そのままの髪型で良いと思います! 僕だったらニキビとか気になるので前髪ありにしますが(-。-; ++++++++ では☆彡←やよよさんに幸せの流れ星を!


大人っぽい感じ

ガーベラです♪♪ 大人っぽい印象があります! なんか美しいっていうか、そんな感じがする! 前髪ないのが似合う人って本当羨ましいです!! あと、おでこキレイだなぁとかそんなことも 考えてたりします笑


髪によってかわるよねー

こんにっち!爽来です! 髪型で変わるけど、ロングヘアだとかわいいぽい感じで ショートヘアだとクールっぽい感じになると思うよ!


えっと~。

こんにちは!やよよさん 本題↓ ・スポーツできそう。 ・性格クールそう。 です! 前髪がなくてもかわいいと思います! ではっ!


小学生だけど回答しまーす

こんにちは!元koya loveの恋乃実です(^^♪名前覚えてくれると嬉しいです☆ *・*・*・本題・*・*・* いいと思います!ちなみに私も前髪はなく、触覚だけあります(=^・^=) 運動の時に邪魔にならないし、肌にも触れないからオススメですよ♪ 参考になれば嬉しいです\(^o^)/


前髪ないのもいい~!

こんにちわっほ~い´- 元りぁはのゆなはです(♪*,,σ - σ,,)ノシ ☆*:.。. .。.:*:.。. .。.:*☆ ゆなはのイメージは.元気で 活発そうだと思います! あと.前髪があるひとより明るく見える? 気がします^^ これはゆなはの偏見なんだけど なんとなく視力良さそう…(は でも.ゆなはは前髪なしにする 勇気ないなぁ… 絶対似合わないし.笑 前髪なしが似合うひと めためたうらやましいっ>< ☆*:.。. .。.:*:.。. .。.:*☆ またね~っ


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ