しつもんみんなの答え:68

前髪ない人のイメージを教えて!

私は前髪がありません! というのも、習い事で前髪がない方がなにかと都合がいいからです! そこで、中学生、高校生の男女のみなさんに質問です! 前髪ない人ってどんなイメージや印象がありますか? かんたーんにでいいです!ぜひ教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

新中学生です!

はろぉ あいむ、さくら。 よろしく~!! ○°.______________ うちも前まで前髪なかったなぁ~.。 これというイメージとかないけど、 スカートとかダンスとか そういう系得意そう! _______________.°○ でわっ_.°○


大人な感じですよね

やよよさんこんにちは~。 前髪ない人のイメージは、 大人っぽいなって思います。 あと、スキンケア大切にしてそうですよね…(?) では(・ω・)ノ


いろんなイメージがあるけど・・・

こんにちは!ココロです。 ~本題~ ①元気なイメージ ②美人さんなイメージ (これは、あくまでも私の考えです・・・)


前髪があってもなくても一緒だと思う

前髪があったら、ちょっとだけ落ち着いている感じがします 前髪がなかったら、ちょっとだけおてんばな感じがします


(*´ω`*)

初めまして、あいすくりーむ。です(*´ω`*)よろしくぅ! 本題。 私のイメージは… ・元気 ・可愛い ・人懐っこそう こんな感じ! では、さよなら(*´ω`*)


明日から中学生になる者です!

やよよさん、こんにちは!(#^.^#) 元一華の萌奈です♪ 覚えてくれたら嬉しいです☆ ☆*:.。. o本題へo .。.:*☆ 明日から中学生になるので、答えます。 なんかクールなイメージですね。 かっこよいというかなんというか…。 前髪なくてもぜんぜんOkだと思います! 素敵です☆ 読んでくれてありがとう☆彡 では♪☆彡


小学生ですが

お母さんにきいたんだけど↓ 前がみある→かわいいイメージ・おさない 前がみない→大人ぽい


小学生ですけど…

みゆなです(。・ω・。) やよよさんよろしくお願いします♪ 私も小4~小5頃まで 前髪ありませんでした! 前髪がなかった方が 髪切らなくていいし色々楽ですよね! ていうか前髪なかった方が 皆から好印象だったかもしれません() 前髪ないと明るい印象がありますね-! それと美人そうにも見える笑 前髪は 人の第一印象を決めますからね…!(は バイチャッ(っ´`c)


んー

クールでかっこいいイメージ!


かっこいい!

沙耶です! 私はすごくきらきらしていてかっこいいイメージがあります!! 芯があって強い女の子…みたいな感じです!笑 とても素敵だと思います♪


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ