前髪ない人のイメージを教えて!
私は前髪がありません! というのも、習い事で前髪がない方がなにかと都合がいいからです! そこで、中学生、高校生の男女のみなさんに質問です! 前髪ない人ってどんなイメージや印象がありますか? かんたーんにでいいです!ぜひ教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
新中学生です!
はろぉ あいむ、さくら。 よろしく~!! ○°.______________ うちも前まで前髪なかったなぁ~.。 これというイメージとかないけど、 スカートとかダンスとか そういう系得意そう! _______________.°○ でわっ_.°○
大人な感じですよね
やよよさんこんにちは~。 前髪ない人のイメージは、 大人っぽいなって思います。 あと、スキンケア大切にしてそうですよね…(?) では(・ω・)ノ
いろんなイメージがあるけど・・・
こんにちは!ココロです。 ~本題~ ①元気なイメージ ②美人さんなイメージ (これは、あくまでも私の考えです・・・)
前髪があってもなくても一緒だと思う
前髪があったら、ちょっとだけ落ち着いている感じがします 前髪がなかったら、ちょっとだけおてんばな感じがします
(*´ω`*)
初めまして、あいすくりーむ。です(*´ω`*)よろしくぅ! 本題。 私のイメージは… ・元気 ・可愛い ・人懐っこそう こんな感じ! では、さよなら(*´ω`*)
明日から中学生になる者です!
やよよさん、こんにちは!(#^.^#) 元一華の萌奈です♪ 覚えてくれたら嬉しいです☆ ☆*:.。. o本題へo .。.:*☆ 明日から中学生になるので、答えます。 なんかクールなイメージですね。 かっこよいというかなんというか…。 前髪なくてもぜんぜんOkだと思います! 素敵です☆ 読んでくれてありがとう☆彡 では♪☆彡
小学生ですが
お母さんにきいたんだけど↓ 前がみある→かわいいイメージ・おさない 前がみない→大人ぽい
小学生ですけど…
みゆなです(。・ω・。) やよよさんよろしくお願いします♪ 私も小4~小5頃まで 前髪ありませんでした! 前髪がなかった方が 髪切らなくていいし色々楽ですよね! ていうか前髪なかった方が 皆から好印象だったかもしれません() 前髪ないと明るい印象がありますね-! それと美人そうにも見える笑 前髪は 人の第一印象を決めますからね…!(は バイチャッ(っ´`c)
んー
クールでかっこいいイメージ!
かっこいい!
沙耶です! 私はすごくきらきらしていてかっこいいイメージがあります!! 芯があって強い女の子…みたいな感じです!笑 とても素敵だと思います♪