前髪ない人のイメージを教えて!
私は前髪がありません! というのも、習い事で前髪がない方がなにかと都合がいいからです! そこで、中学生、高校生の男女のみなさんに質問です! 前髪ない人ってどんなイメージや印象がありますか? かんたーんにでいいです!ぜひ教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
かっこいい!
前髪ない人はかっこいいと思います!クールで、なんか少しだけ優しそうで、強そうみたいな、、、、、私は前髪ないとかそういうのは気にしないタイプです!私もやってみたいですが、勇気がないので、、、、、、 そういう人に憧れがあります!
私のイメージだけど…。
・大人っぽい人 ・ドライな人 ・自分を持っている人 ・芯がブレない人 こんな感じ!
大人っぽい!
なな助です! 前髪のない子は「大人っぽい」「綺麗」などの印象を受けますね! 最近流行ってるセンターパートも似合いそうで羨ましいです!!
私もです、、、!
私も前髪無いです!前髪を作ろうか迷っていた時もありましたが、姉に「○○(自分の名前)は前髪ないほうがいい」って言われたので作ってませんね。以前姉も前髪がなかった時期があったそうですが、全然前髪ないほうが楽らしいです。 ただの偏見、、、っていうか、私の周りの人に限った話なんですけど、リーダーシップがあるって言うか、意見をバッサリ言ったり、まとめたりできるしっかり者が多いイメージですね!まあ自分は真逆なんですがね、、、()
いいと思う
ヤンキーより良いし、全体的にむせ込んだ雰囲気の日本のスタイルより、アメリカンでいい
頼りがいある先輩的な!
僕の友達の役員?とかなんだけど前髪ないけどめっちゃかっこいい!って感じ!
明るい!
タイトル通り、前髪のない人は 明るくてパワフルな感じがします! なんか元気そう!
小学生ですが!
私は、前髪のまとめ方(?)にもよるかな。 例えば、上にあげて留めてる感じだったらかわいいイメージ! 横にずらしてるんだったらクールな感じのイメージ! があります! 私のクラスに前髪ない人……いないかも!! 珍しくない!? 前までいたけど前髪バッサリカットしてたから! では!
一時期のわたし
わたしも一時期そうでしたよー! 学校の友達にもいますっ♪ 前髪がない子はとっても大人っぽい、オシャレ なイメージがあります!(個人の意見ですが、、、)似合わない人は少ない思うのでたまにアレンジをしてみたらどうでしょう?長文失礼しました。
ちょっと...
こんにちはーミョミョです 正直....今日の昼間前髪だけ美容院に直しに行かされ、切られて嫌でした。 なので、よくわからないかもですが、苦手なのです。