前髪ない人のイメージを教えて!
私は前髪がありません! というのも、習い事で前髪がない方がなにかと都合がいいからです! そこで、中学生、高校生の男女のみなさんに質問です! 前髪ない人ってどんなイメージや印象がありますか? かんたーんにでいいです!ぜひ教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
前髪
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 前髪ない人の特徴は明るくてしっかりしてそうだな ~ って思う !!うちも前まで前髪なしだったんだぁ ~ (*^^*) それじゃあまたね!
前髪のない人のイメージ!
双葉です(´∩。・ω・。∩`) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ 私は、「K-POPアイドルみたいで可愛い!!」と思うよ! ちなみに私も、前髪なしなの。 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
なんか…
前髪無い人は、『デコ出しマン』ってイメージです。可愛くないって感じ。 で、前髪ある人は優しそう、時代について行ってる、とにかく可愛い!!って感じ
うーん。私的には~
どーも、どーも!(元マンゴーパフェの)チョコクロですっ!サクッ() 本題レツゴォ~!(^-^ゞ 【前髪ない人の印象】 ・美人かな?(まぁ、人によって違うから~ね、!) ・おしとやかって感じ! ・頭良さそう(あっ、これは私の親友の話でしたw)←でも、親友もついに!前髪作ったんですよ! ・カッコいいかなっ! 私も、前まで前髪なかったんだけど、どーしても作りたかったから作ってもらたぁ~! まぁまぁ、いい感じっ!( ´∀`)b そんじゃ、ヾ(´Д`*)グッドバァーイ
印象
こんにちは。わんこです。 【印象】 ・しっかり者 ・芯を持っている ・美人 ・リーダーシップがある ですね~ てか、自分も前髪ないんですけど上の印象の反対ですw しっかり者ではないし、周りに流されやすい、顔はどっちかというと普通、 リーダシップは、、あるのか?(小学校の時委員長) 可愛いっていう印象より綺麗っていう印象が強いと思う。
前髪ない人好き!!
こんにちはー♪ホノカです!! ちなみに私は前髪あります。 前髪ない人の第一印象は、 ・カッコいい ・しっかり者 ・頼れそう 前髪あってもなくても私は好きです!
私も前髪ないけど、
私も前髪ないですよ。 周りから見たら珍しいのか知らないですけど、いじられます。 でも結構どんな髪型、服装にも合うし、自分的には気に入っています!
わたしのイメージだけど
・きれい・おしゃれ ぐらいしかわからないです
韓国のアイドル的な?
私は韓国のアイドルや女優とかをそうぞうしますねー あと大人っぽい優しそうなイメージがあります! ただにきびとかあったらちょっと気になるカモン でも可愛いと思います! それでわあ
質問おしゃれー!
やっほー!恋夏姫です! やよよさん質問おしゃれですね!羨ましい!いいセンスを持ってるー!(≧∀≦) うち的には、 オシャレ カッコいい 美人 頭良さそう です!じゃあねー、(≧∀≦)バイバーイ