しつもんみんなの答え:68

前髪ない人のイメージを教えて!

私は前髪がありません! というのも、習い事で前髪がない方がなにかと都合がいいからです! そこで、中学生、高校生の男女のみなさんに質問です! 前髪ない人ってどんなイメージや印象がありますか? かんたーんにでいいです!ぜひ教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

前髪

こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 前髪ない人の特徴は明るくてしっかりしてそうだな ~ って思う !!うちも前まで前髪なしだったんだぁ ~ (*^^*) それじゃあまたね!


前髪のない人のイメージ!

双葉です(´∩。・ω・。∩`) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ 私は、「K-POPアイドルみたいで可愛い!!」と思うよ! ちなみに私も、前髪なしなの。 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪


なんか…

前髪無い人は、『デコ出しマン』ってイメージです。可愛くないって感じ。 で、前髪ある人は優しそう、時代について行ってる、とにかく可愛い!!って感じ


うーん。私的には~

どーも、どーも!(元マンゴーパフェの)チョコクロですっ!サクッ() 本題レツゴォ~!(^-^ゞ 【前髪ない人の印象】 ・美人かな?(まぁ、人によって違うから~ね、!) ・おしとやかって感じ! ・頭良さそう(あっ、これは私の親友の話でしたw)←でも、親友もついに!前髪作ったんですよ! ・カッコいいかなっ! 私も、前まで前髪なかったんだけど、どーしても作りたかったから作ってもらたぁ~! まぁまぁ、いい感じっ!( ´∀`)b そんじゃ、ヾ(´Д`*)グッドバァーイ


印象

こんにちは。わんこです。 【印象】 ・しっかり者 ・芯を持っている ・美人 ・リーダーシップがある ですね~ てか、自分も前髪ないんですけど上の印象の反対ですw しっかり者ではないし、周りに流されやすい、顔はどっちかというと普通、 リーダシップは、、あるのか?(小学校の時委員長) 可愛いっていう印象より綺麗っていう印象が強いと思う。


前髪ない人好き!!

こんにちはー♪ホノカです!! ちなみに私は前髪あります。 前髪ない人の第一印象は、 ・カッコいい ・しっかり者 ・頼れそう 前髪あってもなくても私は好きです!


私も前髪ないけど、

私も前髪ないですよ。 周りから見たら珍しいのか知らないですけど、いじられます。 でも結構どんな髪型、服装にも合うし、自分的には気に入っています!


わたしのイメージだけど

・きれい・おしゃれ ぐらいしかわからないです


韓国のアイドル的な?

私は韓国のアイドルや女優とかをそうぞうしますねー あと大人っぽい優しそうなイメージがあります! ただにきびとかあったらちょっと気になるカモン でも可愛いと思います! それでわあ


質問おしゃれー!

 やっほー!恋夏姫です! やよよさん質問おしゃれですね!羨ましい!いいセンスを持ってるー!(≧∀≦) うち的には、 オシャレ カッコいい 美人 頭良さそう   です!じゃあねー、(≧∀≦)バイバーイ


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ