しつもんみんなの答え:73

好きな曜日は?

こんにちは。そにと言います! ー本題ー  好きな曜日はなんですか? 教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

土曜日

こんにちは。彩音です! ーーーー早速本題ーーーー 私は土曜日が好きです。 次の日も休みだからです! それではまたねヽ(*^ω^*)ノ


土曜日!

こんにちは!相新だよっ! 早速本題! ぼくは、土曜日が好き! 理由は、キズなんいっぱいできるし、次の日休みだから! ばいちゃっ!


好きな曜日!

双葉です(´∩。・ω・。∩`) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ 私は、日曜日が好きだよ! 理由は、休日で、家でたくさん勉強ができるから。 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪


答えます

ぷぴーずの 夢愛です。 ***答えます*** Q.好きな曜日は何ですか? 1位・・金曜日! 習い事がなくて、「あー明日は土曜日だぁ」「お昼まで寝られるぅぅー」っていう 気持ちになれるからですっ。 2位・・土曜日! お昼まで寝れて、ぐたーっと過ごせるから! でも、夜に2時間半塾があるのが辛いです。 3位・・日曜日! 日曜日も土曜日同様お昼まで寝れて、ぐたーっと過ごせるから! あと、習い事がないっていう! でも、夜は「あー明日から学校かー」って休日が愛しくなります(笑) 特にサザエさんのエンディングを聞くと「もー月曜日始まっちゃう!」ってなります。


いーーやほー(((((殴

私の好きな曜日は、 平日です!理由は 1好きな人にあえるから(えっ) 2学校に行けるから(やばいやつ) いや学校すきすぎるだろ! それじゃバイバイ!!!


I like...

どーも、どーも!(元マンゴーパフェの)チョコクロですっ!サクッ() 本題レツゴォ~!(^-^ゞ I like...thursday!!!! 、、、なんか、英語で答えんのダルいし、日本人だからちゃんと日本語で答えよ、、、w 好きな曜日top3!! 1位、、、木曜日!!!! (理由)→west(私の推しG)のYouTubeがあがる日だから!毎週、超楽しみにして待ってるの!((o(^∇^)o))ワクワク 2位、、、水曜日!!! →水曜は、なんも習い事ないからhappy!!!だから、友達と遊べて嬉しい!(o’∀`)♪ウレピッ 3位、、、土日!! →普通に休みだからかなっ! 本当は、友達とかと会えないから嫌なんだけどキズなんできるし、、、! そんじゃ、ヾ(´Д`*)グッドバァーイ


好きな曜日っ!

こんにちは、元スノ推し930の菜亜華です! よろしくね! 私が好きな曜日は、、! 金曜日と土曜日!あと木曜日! 金曜日が好きな理由は、、! 次の日が休みだから! 土曜日は、、! 休みだし、次の日も休みだから! 木曜日は、、! クラブとかない日は、五時間になるし、大好きなテニスがあるから! じゃ、バイバイ( ´∀`)/~~


私の好きな曜日

土日祝日!!!


えっとぉ~

 音瑠です!  自分は木曜日と金曜日が好きです!  木曜は「わぁ、あと1日で金曜日!金曜日は夜更かしできる♪」  金曜は「よし、今日は夜更かしだぁ~」  っていう感じです!


好きな曜日

かれんです!私の好きな曜日は金曜日と日曜日です。 金曜日は、明日は土曜日だ!学校がない!という気分になって気が楽でゆっくりできるからです。だから、金曜日は遅い時間まで起きていることが多いです。 日曜日は、友達と遊ぶ曜日になっているので、とてもワクワクします。また、日曜日は習い事がないので、ゆっくりできて、自分の好きなことができる曜日だからです。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ