女子校で恋愛したいー
私は中学受験をして私立の女子校にいくことになりました。受かった学校には共学校もあったのですが、やりたい部活が変わったことから(親に彼氏できたの?とか聞かれたくないから、勉強ばかりだから)女子校にしました。ですが恋愛したかったなーって思います。 その共学校と女子校は近い位置にはあるのですが、線路を3個くらい越えなくちゃいけなくて、恋愛はできないのかな。。。って思ってしまいます。 女子校で恋愛したいのですが、どうしたらいいですか?
私は中学受験をして私立の女子校にいくことになりました。受かった学校には共学校もあったのですが、やりたい部活が変わったことから(親に彼氏できたの?とか聞かれたくないから、勉強ばかりだから)女子校にしました。ですが恋愛したかったなーって思います。 その共学校と女子校は近い位置にはあるのですが、線路を3個くらい越えなくちゃいけなくて、恋愛はできないのかな。。。って思ってしまいます。 女子校で恋愛したいのですが、どうしたらいいですか?