女の子の体のなやみみんなの答え:6

足太っ!

こんにちはみーにゃです. さっそくですが足が太いんですがどうしたらいいですか?今度みんなでプールに行くんですが足が太くて(悲しい)みんな足が細<てずるいです.なにかいい足細さ方法ありませんか?あったら教えてください.

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ユーチュウブに頼ろっ!

こんにちは! 小6の夏の子です! ~本題~ 私もうさぎさんと思じく,なるねえさんの動画を見ています. とりま続けることが大事だよー いっしょに足ほそくなろっ! (めっちゃタメ口ですいません)


だいじょぶ、私も!

安心してください!私もです!でも私は、どうしても痩せたくて、この方法を試してみました!(よくティックトックとかで見るやつです!)①寝る前にお湯を1杯飲む②お菓子やジュースは出来るだけ控える③6時間以上は絶対寝て、ちゃんと3食食べる! これを約1週間やっただけで本当に3キロ痩せました!ぜひお試しあれ!


私は…

お風呂の中や上がったあとに脚を揉んでいます。 これだけでも、結構効果あったよ! 私も脚太いし、脚太い人いっぱい居ると思う。 だから、大丈夫(?)


なるねぇとariana channel!

なるねぇの地獄超えてもはや天国の足パカソーランとariana channelの4分間の脚やせ(1000万再生超えの)がオススメです! 私は上にあげた動画にプラスtiktokで紹介されているバズってる脚やせ方法をいくつか行っています~。 一つの動画に頼りすぎず色んな動画の方法を試すことでより脚やせしやすくなるんじゃないかなー?と個人的に思いますね! ちなみに足パカとかやると次の日筋肉痛になって続かなくなっちゃうので終わったら必ず脚のツボ押したり脚揉んだりして疲れを残さないようにしてくださーい!ストレッチとかオススメです。


それなァァァァァァ

やほ!麗羅だよ(^∇^) みーにゃ、安心して!それ、うちもだから… みんな足細すぎん?ちゃんと飯食ってるのかよ。足取り替えてっ!(みんな足細過ぎて萎える) うちはストレッチしてるお((o(^∇^)o))脚やせのね! YouTubeにめちゃあるから、風呂上がりにやって見るとかいいかも! じゃね!ばいちゃ(*´∀`)♪


私もそうだから安心してね!

足が太くても大丈夫だよ! 私もそうだったから…。。 10歳くらいのときかな?みんなでプール行くときみんな(全員)が足太かったよ。足太いほうが健康!!って感じでいいよ。足が細いと自慢できるけど病気がちとか弱いとか インキャラなイメージに見えてしまうかも… 頑張ってね!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ