心配……
早速ですが、 あの女の子の月1のやつのこと。これ以降あれと呼ぶね! あれが最初に来てから1年ちょっと経ってる! 本題は、全然安定しないんです。少し前にだいぶ定期的にくるようになってやっと安定した!って思ったのに、今また来たり来なかったり。それに今、先週ぐらいに来たと思ったら、1日変えなくていいぐらいの量で、それがずっと続いてる、、、 これは大丈夫なのでしょうか?親にも言いにくい。 同じようなことがあったりしたら教えて欲しいです! 女の子なら年齢問いません!よろしくお願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
あれがはじまってから2~3年はあまり安定しないよ!だからこれから安定してくるよ!安心してね!もし不安ならお母さんに相談してみて!
んんんん????????
どもー。ラッキーピースでーす。 早速本題行くね。 状況によるけど、多分、生理不順? あまりに、心配だったら、産婦人科に、言ってみてもいいと思う。
私、まだきてない(T^T)
大丈夫じゃない? 経験者じゃなくてごめんね!!しーさん!! 少量だからね!!万が一の時は、お母さんに相談!! それが、良いと思います!
1 〜 3件を表示
