なんて言えばいいの?
こんにちは。 ブラとか、そう言うグッズ買いたいときなんて母に言えば良いですか? 恥ずかしくて言えません。前は、まだ胸が膨らみ始めだったので、 1番最初の(?)買ったんですけど、日本に一時帰国した時、買ってもらおうと思って、言ってみたんですけど、 忘れてしまったみたいでもう一回言うのが恥ずかしくて言えませんでした。(泣 で、もう海外ですけど、そう言う時なんて言えば良いですか?タイミングとか、わかんなくていつも言えません泣 教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うちもめちゃ恥ずかしかった
私は、お母さんに、腹出しの服着たいから、ブラ買ってほしーなーって言いました笑
言うの難しいよねー
私は、おかあさんが買ってきてくれたけど、こういうとイイかも! 「お母さん、最近胸がふくらんできて、体育とか気になるからブラ買って」って言ってみるのは? お母さんも同じこと経験してるからきっと買ってくれるはず! 勇気だしてがんばってね!
1 〜 2件を表示
