ネットの画像を拾ってアイコンにするって…
最近スマホをかってもらって、ラインとかし始めたのですが、アイコンで今私がネットで調べたアニメの好きなキャラクターにしているのですが、これは著作権違法でしょうか?友達のアイコンも明らかにネットで拾った画像なのですが、、どうなのでしょう?? みなさんの意見お待ちしております!
最近スマホをかってもらって、ラインとかし始めたのですが、アイコンで今私がネットで調べたアニメの好きなキャラクターにしているのですが、これは著作権違法でしょうか?友達のアイコンも明らかにネットで拾った画像なのですが、、どうなのでしょう?? みなさんの意見お待ちしております!