好きな人と一緒に勉強することになりました!
こんにちは!もしくはこんばんは! 今中学3年生で受験生なんですけど、近くに中間テストがあって、部活停止で図書室も開けてもらえるんですけど、 好きな人に「一緒にべんきょーしよーよ」「ええよ」ってな感じで誘うことが出来ました!ここからが本題なんですけど、向こうは自分のこと好きかはわかんないけど、女子と2人きりで勉強とか嫌ですかね?他にも誘える人誘っていいよ!って言った方がいいかなぁ、、教えてください、、!!!
こんにちは!もしくはこんばんは! 今中学3年生で受験生なんですけど、近くに中間テストがあって、部活停止で図書室も開けてもらえるんですけど、 好きな人に「一緒にべんきょーしよーよ」「ええよ」ってな感じで誘うことが出来ました!ここからが本題なんですけど、向こうは自分のこと好きかはわかんないけど、女子と2人きりで勉強とか嫌ですかね?他にも誘える人誘っていいよ!って言った方がいいかなぁ、、教えてください、、!!!