塾が 辛い ... !!
こんまぶし ~ !! 青藍 / せいら です !! 私は 、今年から 塾に通っているのですが 、 本当に 辛いです 、、 夜遅いっていうのもあるし 、 特に 、学校よりも 課題が多いし 、 競争が激しくて 、 私に全然合ってないんですよ 、、 でも 、学校が結構な 名門校なので 、 今辞めると不安もあります 。 どうしたら良いか 分からないです 、、 解決策というか 、 共感でも良いので 、回答くださったら 嬉しいです 、、 では 、おつまぶし ~ !!
こんまぶし ~ !! 青藍 / せいら です !! 私は 、今年から 塾に通っているのですが 、 本当に 辛いです 、、 夜遅いっていうのもあるし 、 特に 、学校よりも 課題が多いし 、 競争が激しくて 、 私に全然合ってないんですよ 、、 でも 、学校が結構な 名門校なので 、 今辞めると不安もあります 。 どうしたら良いか 分からないです 、、 解決策というか 、 共感でも良いので 、回答くださったら 嬉しいです 、、 では 、おつまぶし ~ !!