席替えで悲しい結果に、、、そんな時どうしてる?
こんにちは~ 昨日席替えをしました。 一番後ろの端っこで、位置としてはサイコー。 だったのですが 周りの子が、あまり学校に来ない子とかがほとんどでした。 しかも、唯一毎日学校にいる子が、、、 私の苦手な子でした(多分相手も私のこと苦手?)。 しかも、 横の席で ペア活動のペアになるかもしれません。 今まで出来るだけ話したりすることを避けてきたので、 これから1ヶ月どう接していいか分かりません、、、
こんにちは~ 昨日席替えをしました。 一番後ろの端っこで、位置としてはサイコー。 だったのですが 周りの子が、あまり学校に来ない子とかがほとんどでした。 しかも、唯一毎日学校にいる子が、、、 私の苦手な子でした(多分相手も私のこと苦手?)。 しかも、 横の席で ペア活動のペアになるかもしれません。 今まで出来るだけ話したりすることを避けてきたので、 これから1ヶ月どう接していいか分かりません、、、