好きな人に変わってるって言われた
タイトル通りです 私今好きな人と席が隣なんでよく話すんですけど、よく変わってるって言われるんです 好きな人だけじゃなくて友達にも言われるからえ、私ほんとに変わってるのかな…?みたいな感じになります よく言われるのが、モンハンのモンスターが可愛く見えて、可愛いって言ったら変わってるとか、 みんなが好きな給食のおかずが私は嫌いとか、その逆もありますね そう言うことをすると、変わってるってよく言われます 好きな人に変わってるって言われるのは別にいいんでしょうか…? 教えてくださいっっ!!