遊ぶ友達がいない
高校生で放課後とか休日とか遊ばない人っていますか?学校の人のインスタとか見てるとみんなちょくちょく遊んでて楽しそうだなと思うのですが、対して私は学校に話せる友達はいてもほぼ遊ぶことがないです。半年に一回くらい遊べたら良い方です。インスタで放課後とか友達同士でプリクラ撮ってたりサイゼリア行ったりしてるの見ると高校生ってみんな遊んでるのかなと思いどこか輪から外れたような気分になります(*T^T)みなさんはどんな感じですか?
高校生で放課後とか休日とか遊ばない人っていますか?学校の人のインスタとか見てるとみんなちょくちょく遊んでて楽しそうだなと思うのですが、対して私は学校に話せる友達はいてもほぼ遊ぶことがないです。半年に一回くらい遊べたら良い方です。インスタで放課後とか友達同士でプリクラ撮ってたりサイゼリア行ったりしてるの見ると高校生ってみんな遊んでるのかなと思いどこか輪から外れたような気分になります(*T^T)みなさんはどんな感じですか?