映画などで泣く方法が分からない
どうやったら映画や動画などで泣けますか? 友達が泣いた!と言っていた映画も泣けません。友達と一緒に2人で映画に行って、友達は泣いているのに私だけ泣けず、気まずかったです。どうしても泣けません。普段は結構寝る前に布団の中でこっそり泣いたりはしています。ですが、映画や動画などになると突然泣けなくなるんです。泣く方法を教えてください。また、泣ける動画などもあったら教えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
無理に泣かなくても…
Hello(*^^*)my name is SUMIRE (≧∇≦) rememder your name! …☆.*○.★.*: START :*.★.○*.☆… 無理に泣かなくても全然OK!でもどうしても 泣きたいなら、亡くなった人とかその場面の人を 大事な人に置き換えたり『もしも〇〇だったらー』 みたいに考えると泣けるかも。 …☆.*○.★.*: FINISH :*.★.○*.☆… sorry if there are typos! I would be happy if you could refer to it(#^^#)
無理に泣かなくても良いよ!
こんちゃ、芽依だよっ(^-^)/ めいめいって呼んでね(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*本題*:.。. .。.:*・゜゚・* 泣きたくないのに、無理に泣かなくても良いよ! でも泣きたいと思う時があるのなら、その映画や動画の中の人の気持ちを想像すると良いよ★彡 ばいちゃ( ^ω^ )
想像力がカギ
例えば、ドラマや映画などで主人公やその友達の性格や価値観など、人物像が大体わかってきたところで、主人公の友達が死にます。主人公は泣きます。 演出やかける時間で泣きやすさは変わってきますが、とりあえずこのシーンはいわゆる泣けるシーンとします。 このとき、想像力で泣けるかどうかが決まります。 自分がその主人公だったら、と考えると、友達が死んだ、その辛さがよく分かり、勝手に泣けてきます。私の場合。 まあ映画や動画(アニメ系やフィクション系)で泣くには登場人物の人物像を把握しないといけませんね。人物像が分かっていないと、何一つ共感も想像もできないのでかなり難易度が上がります。 ノンフィクション系も大体同じ要領です。 あと、無理してまで泣かないといけないことはないです。感受性と、泣くポイントは人によって違うので。
泣く方法!
Hi(^^♪My name's Marin(*´・ч・`*) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ 「もしも、~~だったら・・・。」って悲しいことを想像してみるといいよ! Have a nice day(*^^)v Thanks for reading(*'ω'*)See ya(^^♪
むりになかなくてもっ
やほぅ 夢兎だょぉっ. ーーーーー むりに なかなくても ぃぃんだょっ. まぁぼくは めた泣くけどね() ほんとにむりに なかなくても ぜんぜん◎ ーーーーー ばぃばぃっ
泣かなくてOK!!
こんにちは! 月影と書いて、つきかげと読みます。 よろしく(*'ω'*) ーーー本題ーーー 無理して泣かなくてオッケー☆⌒d(´∀`)ノです。 泣きたくなったら泣けばいいです! では(/・ω・)/
あんまり無理しないようにね!!
ねるねるねるねでーすっ! では早速 僕はめっちゃ涙もろいから、めっちゃ泣いちゃうタイプ!! だから、よく親とか友達に、「今の見てどこが泣けるん?」とよく言われます! 前にもののけ姫を見て泣いたし、リトルマーメイドを見て泣いたし、 鬼滅の無限列車編を見て、違うところで、3回泣きました! 後、東リベをみに行って泣いたし・・・ でも、僕は無理して泣かなくていいと思うよー! 感動するジャンルは人それぞれだし! だから、感動してみたらいいと思うよー! 感動と、泣くは、意味が違うから! アドバイスじゃなかったら、ごめんなさい! じゃーね!
自分と比べる
過去と重ねてみてみたりするといいよ!なにもかんがえずにみるのもいいぞ
無理に泣こうとしなくていいんだよ。
こんにちは!元瑠璃の空愛だよ! .。。◯ 無理に泣こうとしなくていいんだよ。私もドラマや映画では泣かないんだけどなぜか涙もろいんだよね、、、 私はよくあくびしてるよ。あくびは口を隠さないとバレちゃうから難しいんだけど。 あとは大切な人がいなくなっちゃう想像をするとデてくるかも。 無理する必要ないからね。 .。。◯ また会おうね!
無理して泣かなくてもいいよ
はろ(^^)夏愛だよ ーレッツラゴー★ さまぁは無理して泣かなくていいと思う。 だって無理して泣いたりしたら、ストレス溜まるって言われてたりするから... 大丈夫だよ じゃーねー