みんなの放課後&寝る前のルーティン教えてー!
タイトルの通り、みんなの放課後&寝る前のルーティンを教えてください。1学期の放課後はだらだらスマホをいじってばっかりだったので、2学期からの生活の参考にしたいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私のルーティーンは~
こんこんちゃ~百鬼です! 私の休日! 朝はごろごろしてて12:00ぐらいにご飯食べてその後デザート作って 夜は化粧水と保湿クリームぬってるかな~ 終わり!!!
る-てぃん
ぴょこ です^-^¨* >>> 18:10 帰宅 .洗たくもの取りいれる .夜ごはんの準備 .リュックから色々だす(?) 18:30 夜ごはん 19:00 勉強 21:00 お風呂、スキンケア、ストレッチ等々 22:00 明日のじゅんび、ソフトノート 22:30 就寝 てかんじ!! ソフトノートっていうのは、 ソフトボールのノートで、 その日学んだこととかを書いてぅ! 先にお風呂入る日もあるょ^^ 塾あるときは ちょっと違うけど笑 参考になったら うれしいな♪ <<< じゃ-ね!!
いっぱいある!
そうだなぁ~ ・友達と遊ぶこと ・ゲーム ・TV、YouTubeを見ること ・勉強 ・6人兄弟で遊んで、喧嘩すること ・飼い猫と飼い犬と遊ぶ ・家の手伝い かな・・・
教えるー!!
こんちゃ!かふぇです! よろしく! 本題! 私の放課後は、教室に居残って、友達と一緒に黒板に落書きしたり、学校のiPadでゲームしたりしてるよー! それで、めっちゃ残ってるww 寝る前のルーティンは…ないと思うw ごめん!全く参考にならんわ!! 学校では黒歴史製造機と化してるから、色々とやばいww でわでわ!
ルーティン
こんちゃ!ほのうです! △▼本題▽▲ 放課後のルーティン -家に帰って涼しむ -ゴロゴロ -勉強 -キズなん -ゴロゴロ -ゴロゴロ -ゴロゴロ 寝る前のルーティン -お風呂入る -髪をとく -歯磨き -足とお腹をマッサージ&保湿 -テレビを観る -寝る ▽▲おわり▼△ それでは!▽▲▽▲
教えます!
16時30分 帰宅、手洗いうがい、おやつ、宿題(少し) 17時お風呂 17時30分 スキンケア 化粧水、ボディジェル(顔と体に)、ニキビの薬、ドライアー、馬油というオイルを髪と顔に、リップ 18時 夕食 19時 宿題を終わらせて、お母さんの好きなドラマを見ながら筋トレ 20時 私の好きなテレビを見る 20時45分 洗濯物たたみ、明日の服を決める、歯磨き、日記を書く 21時30分までには布団に入る です。参考にならないかも。 宿題以外の勉強は朝やっています。