しつもんみんなの答え:26

みんなの放課後&寝る前のルーティン教えてー!

タイトルの通り、みんなの放課後&寝る前のルーティンを教えてください。1学期の放課後はだらだらスマホをいじってばっかりだったので、2学期からの生活の参考にしたいです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ルーティン!

ツムギさんはじめまして 無一郎のファンです。 本題に 16時 帰宅 17時 習い事 20時 帰宅 20時30分 宿題&塾の宿題&キッズなん 21時 夜ご飯 22時 お風呂 22時30分 スキンケア&歯磨き 23時 就寝 参考になりますように! またキッズなんで! じゃあね!


小5です。ルーティン

こんばんは。ゆなです 6時間授業の時のルーティンです。年下ですが参考にしてください! 16:00 帰宅 16:05 おやつ 16:20 宿題 17:30 タブレットいじったり色々 18:30 夜ご飯 19:00 自由 19:20 勉強 20:15 自由(ダンスとか) 20:30 お風呂 20:40 スキンケア 21 :00 自由 22:10 歯磨き 22:20 就寝 以上です 参考にしてね ばいばーい


1mmも参考にならない人の回答(笑)

はろぉはろぉ~!!(元チョコクロの)ジャスミンだよっ ※あらかじめ言っておきます。全く参考になりません(笑) ーー本題ーー 部活の再登校ありのときで行きます!! 15:00頃~ 一時帰宅 15:30頃~ 再登校 18:00頃~ 部活終わり 18:30頃~ 帰宅&ゆったりタイム 20:00頃~ 夜ご飯 20:30頃~ ゆったりタイム②( 22:00頃~ お風呂タイム(おそ. 22:30頃~ ゆったりタイム③ 0:00頃~ 就寝 ※勉強は!?と思うかもしれませんが、ゆったりタイムでキット←勉強しているはずなのでご安心を... シーユーヾ(´ー`)ノ


2枚目!

やっほー! 奈風だよ! 2枚目は休日だよ! 6時 夜ご飯 6時40分 勉強 8時 お風呂・寝る用意 8時40分 勉強 10時40分 長めの自由時間 11時 勉強 11時30分 暗記系の勉強 11時40分 寝る では!


放課後&寝る前のルーティン!

Hi(^^♪My name's Marin(*´・ч・`*) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ ~小6女子 舞凜の放課後&寝る前のルーティン~ 15時:読書。 16時半:お風呂。 16時50分:夜のスキンケア。 17時:ベットメイキング&ストレッチ。 17時10分:夜ご飯。 17時半:歯磨き。 17時35分:読書。 19時50分:夜の暗記タイム。 20時:就寝。 Have a nice day(*^^)v Thanks for reading(*'ω'*)See ya(^^♪


1枚目!

やっほー! 奈風だよ! 1枚目は平日だよ! 4時 家に着く 4時10分 おやつ・自由時間 4時40分 勉強 5時 夜ご飯 5時25分 塾へ行く 10時 帰ってくる 10時10分 自由時間 10時30分 お風呂・寝る用意 11時 勉強 11時30分 寝る 2枚目に続く!


ルーティン教えます!

こんにちは!(#^.^#) 萌奈です♪ 帰りが早い時のルーティンにします! 17時 帰宅    明日の予定確認したり、着替えたり、おやつ食べたり(遅い 17時20分 宿題and勉強 19時 夕食 20時 タブレットやるか、小テスト勉強するか 21時 風呂 22時 小テスト勉強(ある日)、ない日は暗記 22時30分 就寝 って感じかな、、 では♪☆彡


ルーティーン!

こんにちは♪純恋です(≧∇≦)b 名前覚えてもらえたら嬉しいです(^_-)-☆ *・*・*・*・*・START*・*・*・*・*・* 5時間のときのルーティーンを教えます! 14:45 学校から帰宅 14:50 おやつ&出掛ける準備 15:00 友達と遊ぶ 17:10 公園から帰宅 17:40 夜ご飯((え?早w 18:00 お風呂 18:20 ドライヤー 19:00 なんか食べながら宿題  ↓  (終わり次第テレビ) 21:00 歯磨き&明日の準備 22:00 就寝 って感じです(#^^#)これは水曜・木曜の場合 だけど金曜の18:00から20:00は習い事です! *・*・*・*・*・FINISH*・*・*・*・*・* 誤字脱字あったらすみません! 参考になったら嬉しいです(^o^)


年下ですが、

僕の場合は 18時 帰宅 18時半 シャワー、ご飯など 19時 塾   22時 帰宅 22時5分くらいから 勉強 課題など 24時 就寝 ですかね。高校を調べて校風や偏差値などで志望校を探しとけば、受験に優位になります。 15歳とのことだったので朝起きてから1時間勉強などある程度のスケジュールは立てたほうがいいと思います。 勉強は、塾に行ったり、家でするのであれば、45分おきに5分休憩を挟むと効率的にできます。あくまで参考にしてください。


ルーティン!!

こんにちは!るるみぃです! 私のルーティンはずっとだらだらしているので、参考にならないかもしれないですが紹介したいと思います!! 15:45 部活 17:15 帰宅 17:20 キズなん 18:00 スマホを見てだらだら 19:00 夕食 19:30 ピアノの練習 20:00 YouTube視聴 20:30 お風呂 21:15 だらだら 21:30 勉強 22:15 YouTube視聴 23:00 就寝 私のルーティンはこんな感じです!! 以上、るるみぃでした!バイバイ(*・ω・)ノ


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ