みんなの放課後&寝る前のルーティン教えてー!
タイトルの通り、みんなの放課後&寝る前のルーティンを教えてください。1学期の放課後はだらだらスマホをいじってばっかりだったので、2学期からの生活の参考にしたいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ルーティン!
こんちゃ!(#^.^#)恵愛です☆ 【本題】 手洗いと荷物の整理は終わってる状態からスタート! 15:40~親に学校のことを話す 16:00~習い事(オンライン英会話) 16:25~キズなん 16:35~宿題、毎日のワーク 17:05~ピアノの練習(キズなんしつつ 19:10~ご飯、歯磨き、薬 19:30~お風呂ドライヤー、キズなん 20:15~ピアノの練習 21:00~明日の準備、読書、足パカ 21:40~就寝 読んでくれてありがとう(#^.^#) ばいちゃっ!(*≧∀≦*
帰宅部の人です
こんにちは、りこです! 16:30 帰宅 16:40 スマホ見る 17:30 課題やったり塾の宿題やったり 塾ある日は塾 19:00 夜ごはん 19:30 ネトフリかABEMA見る 21:00 仕方なくあまった課題やる笑笑 21:30 お風呂 22:00 スキンケア、ドライヤー諸々 22:30 スマホ見るorドラマ見るorゲームする 24:00 就寝 参考にならないですすみません(((
ルーティン!
こんにちは!yunaと申します よろしくねー(*^^*) 中1・部活ありのルーティンです 6:00 帰宅 タダイマ() 7:00 夕食 8:00 勉強(学校の) 8:30 お風呂 9:00 勉強(習い事の) 9:30 キズなんチェック! 9:50 歯磨き 10:00 就寝 です! 参考になれば嬉しいです(≧▽≦) “ツムギ”って名前めちゃ可愛い! 読んでくれてありがとう♪
そあのルーティン!
こんにちは!元瑠璃の空愛だよ! .。。◯ ニックネームにも書いてあるんだけど、そあは小5なの★ .。。○◯ start! PM4:00 帰宅! PM4:30 お風呂! PM5:30 スキンケア! PM6:00 夜ご飯を食べながらドラマを見るっ! PM7:00 お菓子を食べながらドラマを見るっ! PM8:00 勉強! PM9:50 寝る準備! PM10:00 おやすみっ! .。。◯ また会おうね!
私のルーティーン最悪だなあ!ww
hello! 私も自分のルーティーン振り返りながら書きます! 学校6時間の時 16時~18時 友達と遊び 2時間くらい遊んでても感覚ないなあ! 18時半~20時 Switch!めっちゃやるなあ!自粛しよ(ちょっと) 20時~20時半 夕飯 お母さんのご飯は格別! 21時~21半 30分だけ勉強! ここだけ真面目ww 22時~23時 YouTubeの確認 好きなYouTuberの動画の確認 23時~24時 Switchでフォトナ!ネッ彼氏とデュオしながらデート こんな感じですね。なんかだらしない生活してるなあ なんかごめんなさい。参考にできればしてください! thanks for reading!ありがと!
追記!!!
宿題は友達とめっちゃたまに一緒にやったりします! 隙間時間に宿題はしてますね!悪い手本! 朝4時起きしてしたりすることもあります! あと、寝る時間は毎日違います! でも、必ず23時30分以降に寝て、5時ごろ起きます! 不健康って親にいわれます
ルーティーン
僕のルーティーン紹介するね! 帰る時間が早い時のルーティーンを紹介します! 15時→ただいま~ 15時15→友達の家に行くor友達が家に来て遊ぶ! 18時15分→友達とバイバーイ! 18時35分→帰宅 19時くらいまでインターネット! 19時→夜ご飯 19時30分→食べ終わってゆっくりタイム 20時50分くらいまでインターネット!! 21時→お風呂かシャワー 21時15分→お風呂終わり! 21時20分~22時30分イラスト描く 22時30分以降→ワイテルズ、すたぽら、とかの動画みたり、ツイキャスを見る 23時30分→そろそろ寝ようかなと思って寝ようとしたけど寝れなくて、結局動画を見る。 24時寝るー 5時起床!で1日が始まる!!
ルーティーン!
こんちゃ すんすんだぉ~ 年下ですいません… [本題] 16:30 帰宅 16:30~17:00 だらだらタイム~ 17:00~18:00 宿題 18:00~18:30 夜ごはん 18:30~19:00 勉強 19:00~19:45 お風呂 19:45~21:45 勉強 21:45~22:10 寝るじゅんび 22:10 就寝 以上が小5のルーティーンでした. ぜひ.参考にしてみてください! バイちゃ
答えます!
こんにちは~! 伝説のオタクですッ! 本題 3時40分:学校から帰宅 3時45分:おやつ 4時:キズなん 5時:宿題 5時30分:YouTube 6時30分:お風呂 7時20分:夜ご飯 7時45分:ゲーム 11時:寝る です! それじゃ!
悪いお手本です。参考にしない方が身のため
こんにちわぁ♪* *はゅり* 12歳で-す.。 よろぉ .。:** 本題 **:。. 私は、生活習慣がとっても悪いです...(⌒-⌒; ) 参考にできるような回答じゃなくてごめんなさい.。 いやだったら見なくていいよ.。 ※ 平日の6時間授業の日の6年女子のルーティーンです 。.__________.。 16:00 帰宅 手洗いうがい 16:15~ おやつタイム 16:30~ テレビ 17:00~ 宿題 明日の準備 17:45~ 読書 18:00~ 夕飯の準備 18:30~ 夕飯 19:00~ 食後のおやつタイム 19:30 ダラダラ 21:30~ お風呂 22:00~ ドラマ鑑賞 23:00 歯磨き 就寝準備 23:15 就寝 ※すぐに寝るわけではありません((( .。:** end **:。. 見苦しいルーティーンを 読んでくださりありがとうございました.。 ではまた(^-^)/