プリの保管方法
みなさんは撮ったプリクラをどうやって保管してますか? 私は中1のときまで財布に入れてたんですけど、 途中からお金よりプリクラの方が多くなってしまったので、 セリアで買った透明のケース(セリアトラベルケースL1Pと調べたら出てきます!)に移しました。 今はそこに保管しているのですが、そのケースにも入りきらなくなってきました。 おすすめの保管方法があったら教えてほしいです! あと、盛れるプリ機も教えてください! 私はアイドリーとキューナナが好きです(^^)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
適当!笑
適当に箱に突っ込んでます!笑笑 おすすめのプリ機はIDOLYです!! 目がちゅるちゅるになって可愛い!♡ √meもおすすめです!
適当!笑
適当に箱に突っ込んでます!笑笑 おすすめのプリ機はIDOLYです!! 目がちゅるちゅるになって可愛い!♡ √meもおすすめです!
同じだ!!
わたしも全くおんなじケースに入れてます!笑 もしかして運命…?トクン………………//// 好きなプリ機は、IDOLY、TODAYL、キューナナです! ハルセカ盛れるっていうひと多いけど、 盛れたことない……( ; ; ) 学校始まったらまた制服プリ撮りたいなー
プリの保存の仕方難しいですよね‥
こんにちは!えなちゃんまんです 私はDAISOとかSeriaに売ってる、クレヨンしんちゃんの薄っぺらいポーチ?に入れてます。どれがどれかはあまりわからないですが、結構入ると思います!私はIDOLY、MY PALETTE、TODAYLが好きです!
プリ らぶ ~~ っ !
はろぅ ! ご無沙汰 してます . 元 みう の さな です ! {u . . u} プリ らぶ 依存症 民 の さな は ‥ 保管法 ≫ ‥ ○ DAISO の 透明 な ケ-ス に 入れる . → 入らなくなったら もう一つ 買う ! ● スマホケ-ス に はさむ . → 盛れた プリ が ぃぃ と 思う っ ! 盛れる プリ機 ≫ ‥ 1位 : MY PALLET 2位 : IDOLY studio 3位 : apimy 4位 : ハルイロセカイ 5位 : √me 6位 : melulu 3 7位 : キミソラ 8位 : TODAYL 9位 : Jemiy 撮った こと あるやつ で ランキング 作った ! キューナナ で 撮ってみたい ‥ !! ばいさな (0 .0)
わたしは・・・
こんにちわのあのあです(=θωθ=) 私はまだ5枚くらいしか取ったこと無いんですが私の場合財布などに入れています。 量が多い場合ファイルなどの入れるのもいいと思います。 少しは参考になりますか? 以上のあのあからでした(=θωθ=)
追加!
IDOLY studioめっちゃ大好き!
じつは!
わたしはコーチャンホーにうってるニコイチのオバケーヌのやつにいれてます ほぞん&かわいい からめっちゃい一
似たようなやつ
りゅさんやっほ~! くれも百均の似たようなクリアケースに入れてるよ! 色移りしないし、何かといいよね( ^ω^ ) りゅさんバイバ~イ!
ぷりくら!
アンニョン♪ JS6 けーぽおたく りんごイムニダ★★★★★ 名前覚えてね♪ ダイソーのカードホルダーを使ってるよ! クリアとブラックがあったけど私はクリアを使ってる!! ダイソーのオンラインショップでカードホルダーって調べると出てくる 24枚入るよ!!!(多分4番目か5番目に出てくる) 大体入るからおすすめ!1枚だけ長いやつあったから入らなかったけど… ちゃんと110円だからね! 盛れるとかは気にしてない(全部可愛くうつるから)から大好きなプリ機で!! キューナナ アピマイ です!! ばいちゃ♪