しつもんみんなの答え:36

プリの保管方法

みなさんは撮ったプリクラをどうやって保管してますか? 私は中1のときまで財布に入れてたんですけど、 途中からお金よりプリクラの方が多くなってしまったので、 セリアで買った透明のケース(セリアトラベルケースL1Pと調べたら出てきます!)に移しました。 今はそこに保管しているのですが、そのケースにも入りきらなくなってきました。 おすすめの保管方法があったら教えてほしいです! あと、盛れるプリ機も教えてください! 私はアイドリーとキューナナが好きです(^^)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

適当!笑

適当に箱に突っ込んでます!笑笑 おすすめのプリ機はIDOLYです!! 目がちゅるちゅるになって可愛い!♡ √meもおすすめです!


適当!笑

適当に箱に突っ込んでます!笑笑 おすすめのプリ機はIDOLYです!! 目がちゅるちゅるになって可愛い!♡ √meもおすすめです!


同じだ!!

わたしも全くおんなじケースに入れてます!笑 もしかして運命…?トクン………………//// 好きなプリ機は、IDOLY、TODAYL、キューナナです! ハルセカ盛れるっていうひと多いけど、 盛れたことない……( ; ; ) 学校始まったらまた制服プリ撮りたいなー


プリの保存の仕方難しいですよね‥

こんにちは!えなちゃんまんです 私はDAISOとかSeriaに売ってる、クレヨンしんちゃんの薄っぺらいポーチ?に入れてます。どれがどれかはあまりわからないですが、結構入ると思います!私はIDOLY、MY PALETTE、TODAYLが好きです!


プリ らぶ ~~ っ !

はろぅ ! ご無沙汰 してます . 元 みう の さな です ! {u . . u} プリ らぶ 依存症 民 の さな は ‥ 保管法 ≫ ‥ ○ DAISO の 透明 な ケ-ス に 入れる . → 入らなくなったら もう一つ 買う ! ● スマホケ-ス に はさむ . → 盛れた プリ が ぃぃ と 思う っ ! 盛れる プリ機 ≫ ‥ 1位 : MY PALLET 2位 : IDOLY studio 3位 : apimy 4位 : ハルイロセカイ 5位 : √me 6位 : melulu 3 7位 : キミソラ 8位 : TODAYL 9位 : Jemiy 撮った こと あるやつ で ランキング 作った ! キューナナ で 撮ってみたい ‥ !! ばいさな (0 .0)


わたしは・・・

こんにちわのあのあです(=θωθ=) 私はまだ5枚くらいしか取ったこと無いんですが私の場合財布などに入れています。 量が多い場合ファイルなどの入れるのもいいと思います。 少しは参考になりますか? 以上のあのあからでした(=θωθ=)


追加!

IDOLY studioめっちゃ大好き!


じつは!

わたしはコーチャンホーにうってるニコイチのオバケーヌのやつにいれてます ほぞん&かわいい からめっちゃい一


似たようなやつ

りゅさんやっほ~! くれも百均の似たようなクリアケースに入れてるよ! 色移りしないし、何かといいよね( ^ω^ ) りゅさんバイバ~イ!


ぷりくら!

アンニョン♪ JS6 けーぽおたく りんごイムニダ★★★★★ 名前覚えてね♪ ダイソーのカードホルダーを使ってるよ! クリアとブラックがあったけど私はクリアを使ってる!! ダイソーのオンラインショップでカードホルダーって調べると出てくる 24枚入るよ!!!(多分4番目か5番目に出てくる) 大体入るからおすすめ!1枚だけ長いやつあったから入らなかったけど… ちゃんと110円だからね! 盛れるとかは気にしてない(全部可愛くうつるから)から大好きなプリ機で!! キューナナ アピマイ です!! ばいちゃ♪


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ