プリの保管方法
みなさんは撮ったプリクラをどうやって保管してますか? 私は中1のときまで財布に入れてたんですけど、 途中からお金よりプリクラの方が多くなってしまったので、 セリアで買った透明のケース(セリアトラベルケースL1Pと調べたら出てきます!)に移しました。 今はそこに保管しているのですが、そのケースにも入りきらなくなってきました。 おすすめの保管方法があったら教えてほしいです! あと、盛れるプリ機も教えてください! 私はアイドリーとキューナナが好きです(^^)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
プリクラ!
私は小さいファイルみたいなのに入れてます!!パッと見では柄が分かりませんが、100均とかで売ってて、財布にも優しいのでおすすめ☆ プリ機でおすすめなのはゆめこいです!!
プリクラの保存方法+盛れるプリクラ!
☆*,.~使いごごち☆5~,.*☆ 私は、無印 アルバム 3段 L判を使っています!→【無印のアルバムで出てきます】 シンプルだからシールタイプとかだったら表紙に貼っても可愛いし、周りを100均のシールとかで飾り付けれるし、まじ神です…………が値段が100均に比べると10倍ぐらい高いので値段は☆2ぐらいです(苦笑) ☆*,.~お値段☆5~,.*☆ 私と妹たち兼用(一緒に撮った時の)で使っているのは、セリアのフォトアルバム を使っています!でも、プリクラによってははみ出すものがあるので注意!! ですかね!! おすすめのプリ機はゆめこいです!(yumecoiって書いてます) 400円で安いのでおすすめ!(妹はめっちゃ盛れてましたが、私は場所がアレだったのか、そのまんまで最後化粧付け足したみたいな感じの時があるので位置を3.2の時ぐらいから前を見てちょっと動くのがおすすめ(笑)! バイバイ!
プリ!
こんにちわっ! はぬるぴだよっ はぬるぴは、袋に入れて、 机にしまうかバインダーのポケットに入れるかしてます! 盛れる機種は、 ・MY PALLET ・√me ・IDOLY studio ・TODAYL ・ハルイロセカイ ばいばい
盛れまくる.
竜姫の ゆのんだょぅ ..... え! それな. まぢぷりくら 撮りすぎて 入らないゎ... ゆのんゎ なんか小さい ファイルてきなの.?? に入れてる. 〈 盛れ盛れ 〉 ●る‐とみ‐ ●97% ● Melulu3 とか.′ 盛れる機種は 人それぞれです. ..... じゃね../
プリクラ大好き!
私は、サンキューマートのケース?みたいなの使ってる! 柄もかわいーの多いからおすすめ! いっつも使ってる機種は キューナナ ルートミー ハルセカ メルル AND KIKI だよー 盛りやすいからおすすめ!
やっぱり、、、、!
やっぱり私は DAISOの写真入れにいれてるよー! 安いし!いっぱい入るし! カバーも付いてるよ! ぜひ使ってみて!
プリ!
プリの保管方法は百均で名刺入れが売ってるのでそれを買って入れてます! サイズもピッタリでオススメです! 盛れるプリ機は私はルートミーかアピマイかな? このふたつはいつも盛れる! ではまたね(*´艸`*)
ハルイロセカイ!
Hello(*^^*)my name is SUMIRE (≧∇≦) rememder your name! …☆.*○.★.*: START :*.★.○*.☆… 純恋はケースに入れるのが良いと思う! だからりゅさんの保管方法が◎! 盛れるプリ機はハルイロセカイだよ(=^・^=) …☆.*○.★.*: FINISH :*.★.○*.☆… sorry if there are typos! I would be happy if you could refer to it(#^^#)
無印のやつ!!
無印のトレカケースがおすすめです!汚れないし、一目で見れるから良き(^^) 私はルートミーとtodaylが好きです!
ぷり保存
こん、 I'mこのん 。。。。 このんの ぷり保存方法.'.' ○すまほにはる だよぅ.'.' まぢ便利ょ.? おすすめ ぷりゎ.. ○あおはる がまぢよき. 。。。。 ばぁぃ