しつもんみんなの答え:36

プリの保管方法

みなさんは撮ったプリクラをどうやって保管してますか? 私は中1のときまで財布に入れてたんですけど、 途中からお金よりプリクラの方が多くなってしまったので、 セリアで買った透明のケース(セリアトラベルケースL1Pと調べたら出てきます!)に移しました。 今はそこに保管しているのですが、そのケースにも入りきらなくなってきました。 おすすめの保管方法があったら教えてほしいです! あと、盛れるプリ機も教えてください! 私はアイドリーとキューナナが好きです(^^)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

プリクラの保管!

こんにちは!元瑠璃の空愛だよ! .。。◯ プリクラの保管は、スマホケースに挟むか、プリクラ用の箱(?)を作るのが良いと思う! そあは引き出しに入れているけどパンパンで悩んでいるところ...。 .。。◯ また会おうね!


プリ~~~

はろー! 元裕香の紅麗愛だよ(≧∇≦) ○o。.本題.。o○ 紅麗愛も中学なってから プリにハマり始めたよぅ! 紅麗愛は 「宝箱」 に入れているよ! 卒業記念品で 箱を作ったんだけど、 その中に入れてるよ! 盛れるプリ機は… わかんない! 2歳のときと 中1で2回しか撮ったことないから(;´Д`) ○o。.終わり.。o○


プリクラ

缶や小物ケースに入れるのをおすすめします 僕はプリクラ用のやつ?があるからインターネット で買うのをおすすめします。 アオハル Melulu CAOLABO MY PALETTE キューナナ AND KIKI です!!AND KIKIはマジでおすすめ


ぷり

G党&E党の ゆるだよぉ …… ぅちゎ、 めもちょうに、 貼ってる.′ 空いたとこにゎ、 一言かく.′ おすすめゎ、 □ゆめこい □はるいろせかい □あおはるだいあり- このみっつゎ おすすめ.′ またね_,


プリの保管方法と盛れるプリ機!

Hi(^^♪My name's Marin(*´・ч・`*) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ プリは、スマホケースに挟むといいよ! あと、盛れるプリ機は、Mix-Meがオススメ☆* Have a nice day(*^^)v Thanks for reading(*'ω'*)See ya(^^♪


プリクラ最高

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* HEIIO my ui how areyou こんにちは。改名したよ☆彡ういって呼んでねー 本題 スマホケースに挟むのがおすすめ。 あと、おすすめのプリはTODAYLとIDOLYがおすすめ。盛れるよ。 またどっかで会おうね バイチャ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


3136を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ