プリの保管方法
みなさんは撮ったプリクラをどうやって保管してますか? 私は中1のときまで財布に入れてたんですけど、 途中からお金よりプリクラの方が多くなってしまったので、 セリアで買った透明のケース(セリアトラベルケースL1Pと調べたら出てきます!)に移しました。 今はそこに保管しているのですが、そのケースにも入りきらなくなってきました。 おすすめの保管方法があったら教えてほしいです! あと、盛れるプリ機も教えてください! 私はアイドリーとキューナナが好きです(^^)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
プリクラの保管!
こんにちは!元瑠璃の空愛だよ! .。。◯ プリクラの保管は、スマホケースに挟むか、プリクラ用の箱(?)を作るのが良いと思う! そあは引き出しに入れているけどパンパンで悩んでいるところ...。 .。。◯ また会おうね!
プリ~~~
はろー! 元裕香の紅麗愛だよ(≧∇≦) ○o。.本題.。o○ 紅麗愛も中学なってから プリにハマり始めたよぅ! 紅麗愛は 「宝箱」 に入れているよ! 卒業記念品で 箱を作ったんだけど、 その中に入れてるよ! 盛れるプリ機は… わかんない! 2歳のときと 中1で2回しか撮ったことないから(;´Д`) ○o。.終わり.。o○
プリクラ
缶や小物ケースに入れるのをおすすめします 僕はプリクラ用のやつ?があるからインターネット で買うのをおすすめします。 アオハル Melulu CAOLABO MY PALETTE キューナナ AND KIKI です!!AND KIKIはマジでおすすめ
ぷり
G党&E党の ゆるだよぉ …… ぅちゎ、 めもちょうに、 貼ってる.′ 空いたとこにゎ、 一言かく.′ おすすめゎ、 □ゆめこい □はるいろせかい □あおはるだいあり- このみっつゎ おすすめ.′ またね_,
プリの保管方法と盛れるプリ機!
Hi(^^♪My name's Marin(*´・ч・`*) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ プリは、スマホケースに挟むといいよ! あと、盛れるプリ機は、Mix-Meがオススメ☆* Have a nice day(*^^)v Thanks for reading(*'ω'*)See ya(^^♪
プリクラ最高
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* HEIIO my ui how areyou こんにちは。改名したよ☆彡ういって呼んでねー 本題 スマホケースに挟むのがおすすめ。 あと、おすすめのプリはTODAYLとIDOLYがおすすめ。盛れるよ。 またどっかで会おうね バイチャ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*