プリの保管方法
みなさんは撮ったプリクラをどうやって保管してますか? 私は中1のときまで財布に入れてたんですけど、 途中からお金よりプリクラの方が多くなってしまったので、 セリアで買った透明のケース(セリアトラベルケースL1Pと調べたら出てきます!)に移しました。 今はそこに保管しているのですが、そのケースにも入りきらなくなってきました。 おすすめの保管方法があったら教えてほしいです! あと、盛れるプリ機も教えてください! 私はアイドリーとキューナナが好きです(^^)
みなさんは撮ったプリクラをどうやって保管してますか? 私は中1のときまで財布に入れてたんですけど、 途中からお金よりプリクラの方が多くなってしまったので、 セリアで買った透明のケース(セリアトラベルケースL1Pと調べたら出てきます!)に移しました。 今はそこに保管しているのですが、そのケースにも入りきらなくなってきました。 おすすめの保管方法があったら教えてほしいです! あと、盛れるプリ機も教えてください! 私はアイドリーとキューナナが好きです(^^)