夏休みが終わってしまうー
こんにちはーおっとでーす! ところで皆さんは夏休み終わりましたか? 自分はもう、もうすぐに終わってしまうんです! 宿題もまだ少し残ってるし夏休み明けに定期テストがある…今回のテストは多分終わってる結構だけどそんなのしーらない( ̄b ̄) 今年の夏休みは結構引きこもって生活してたから特に何もしてないんです! 何かしたと言ったら…プールかな? 唐突に質問なんですけど、 ①夏休み明けって友達になんて言えばいいですかね? ②皆さんは夏休み何をしましたか? 思い出を語ってくださるとうれしいです! 皆で学校がんばろー!!! それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪