男子の呼び方ってどうしたらいい?
皆さんこんにちは、 いちごです! さっそく質問なんですが、皆さん男子の呼び方ってどうしてますか? 私は今まで、〇〇くんと呼んでいたんですけど、中学生になって友達や周りの子たちは呼び捨てで呼んでいて… 自分も呼び捨てにしたらいいのでしょうか? ぜひ、皆さんはどうしてるのか教えてください! (タメ口OK)
皆さんこんにちは、 いちごです! さっそく質問なんですが、皆さん男子の呼び方ってどうしてますか? 私は今まで、〇〇くんと呼んでいたんですけど、中学生になって友達や周りの子たちは呼び捨てで呼んでいて… 自分も呼び捨てにしたらいいのでしょうか? ぜひ、皆さんはどうしてるのか教えてください! (タメ口OK)