短編小説みんなの答え:1

○o。.朝の奇跡.。o○

私、沙李菜! 絶賛遅刻中です! って、そんなこと言ってる場合じゃない どうしよ… 今日は高校の入学式なのに… でもここまで来たらゆっくりでも行くしかないよね  はぁ       「沙李菜、入学式にも遅れるなんて、どんだけ朝に弱いのよ!でも怒られなくて良かったね」 「珠奈は、朝に強すぎだよ てか何で怒られなかったのかな?」 「ヒイキでしょ」 え? たまに意味のわからないことを言うけど珠奈はしっかりもので美人さんの親友だ。 もう一人親友がいるんだけど、 そういえば見当たらないな… 「珠奈、刹那は?」 刹那はすごく可愛いくて優しい。 「あれ、さっきまでいたんだけど いないね?」 珠奈も分からないんだ。でもさっきまでいたってどういう… 「わっ  珠奈、沙李菜、びっくりした?」 びくっ せっ刹那!? 「「すごくびっくりしたよー   もー朝からやめて!」」 二人揃って刹那に言った。 ふふ って笑う刹那は可愛くて憧れちゃうな~ 「そういえば、脅かす前に沙李菜の好きな椿君がいたよ~」 「ふぇ!?」 刹那は女子力満載で恋に関することにすごく鋭い。ちなみに珠奈も… 「ほら、想って以外とモテるから早くしないと誰かに取られちゃうかもよ」 ね、珠奈も鋭いこと言う… もう圧に耐えられないよ 「私は…想君が好きです…!」 自分で考えたことだけど...なんで、言っちゃうの、私の馬鹿! 「「ふふーん♪」」 珠奈と刹那が可愛く笑う もうっその笑顔見たら恥ずかしさ失せちゃうよ 「楽しそうにやってるな!俺も混ぜて!」 うっなんてタイミング... そう、いま来た彼が椿想君なのです。きてくれたのは嬉しいけど、2人きりになっちゃう!どどうしよ!? 「「あ、私達は予定あるから行くね~」」ほら……っていうか、 きっ気まずい! そんな私の気持ちは知らず、想君は 「さっきまで何話してたんだよ?」 と楽しそうに聞いてきた。 隠してもバレそう…(私は嘘が下手なのです。) 「想君って格好良いよねって..」 なななにいってんの私! 今のどう思ったかな? 恐る恐る顔を見てみると、少し赤くなっていた気がした。 「それ、沙李菜が言ったの? ホントにそう思ってる?」 私は恥ずかしさのあまり声を出せず、頷くだけだった。 「俺のこと好き?」カーっと赤くなる私を見て 「じゃ」と言う。 「....?」何だろ? 「俺と付き合って‥!」     !? 嬉しさと恥ずかしさが込み上げてきて… 「はい」 ニッと笑いあった。本当に夢みたい どうでしたか?良ければ感想を書いてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

この相談への回答は、まだありません。

0件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ