短編小説みんなの答え:1

林間學"虹" ~りんかんがっ"こう"~

今日は2023年10月13日。 僕、清太はキャンプ場に来ている。 というのも今日は明日の土曜と続けての林間学校だ。5年生にして初めての合宿行事。 楽しみでたまらない。 僕は現在カレー作り中!流行りの病の影響でレトルトカレーではあるんだけどね… やはり、林間学校は楽しい。 山の上の遊具あたりからは笑い…というか絶叫に近いような楽しそうな声が聞こえる。 また、夜も友達と同じ部屋で寝れるという貴重な経験が出来る。 さらに今回は参加自由の肝試し付き! 最高にも程があるだろう! あ、言い忘れていたが僕は大のホラー好きだ。 そして、夜になった。現在はキャンプファイヤーをしている。みんなで歌ってふざけて笑い合って。こんなに楽しい夜はあっただろうか。なんだか、最初で最後の最高の夜な気がする… すると、先生が「お待ちかねの肝試しの時間だ!参加するみんなはこっちに来てくれ!」と言った。 僕は颯爽と向かった。楽しみで止まない。 ルールは夜の遊具エリアを周るというものだった。おそらく、先生陣も仮装で驚かせて来るだろう。 僕は懐中電灯片手に歩き出した… 久々のこの雰囲気… 最高! すると… 「うわぁ!」 先生がゾンビの仮装をして出てきた… でも、この程度かぁ~っと僕は思っていた。 何か物足りない… すると、今度は…?ジェイソン?見たいな格好をした先生がいた。 あまりにも直立という感じで不気味だった。 でも、肝試しはこうじゃないと! 僕はそう思ってその先生の横を通り抜けた。 そういえば、あれどの先生だっんだろ…? すると、「ブルルルウウウゥゥゥ」っと機械音?がした。 すると、後ろには明らかなチェンソーを抱えたジェイソン仮装の人がいた。 チェンソーも本物…だった。 すると、奴はこっちに走り出した! 「え?」すると、何とすぐ横にいた別の生徒を切り倒した。初めて、人の死体を見てしまった僕は少し、立ち止まった後に必死で走り出した。 何で?何で?僕は自問自答をするしか無かったんだ… は!今日は10/13日!そして…金曜日… さらにここの近くにはキャンプ場がある… そのまんまじゃないか… 奇妙過ぎる林間学校に僕は泣き叫ぶこともできなかった。 もうすぐ、森を抜けるはずだ… あ!すると、森から抜け出せた! すると、そこ…は? 「え?」なんと、真っ昼間、1日目の林間学校の真っ最中だった。 何が起きているのか理解できなかった。 僕はどこかで過去に戻った…? と、思われる。 何故、こんな事になったのか… そこで、夜にチェンソーで切り倒された生徒の事を先生に聞いてみた。 先生!葵さんは…? 先生がこう言った「誰だ?それ?」 「は?」僕は驚く事しか出来なかった。 そういえば僕の行ってる学校はマンモス校だ。 でも、異様に人が少ない… もしかしたら、これまでも何人かが殺されてる…のかもしれない。 ちょっと待て… このままだとここにいる全員が… 嫌な予感しか無かった。        ~BAD END~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

この相談への回答は、まだありません。

0件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ