東方好き集まれ~(東方獣王園出たね~)
先日、東方の新作が出ましたね! 私のまわりに東方知ってる人がいないのでここで東方ファンの皆さんと語りたいです! ということで質問です! ①好きなキャラ (カップリングも出来たら…) ②好きな原曲 ③新作の獣王園感想(あったら) ⑨なんでもおけ 全てじゃなくても良いです! ちなみに私は、 ①豊聡耳神子 驪駒早鬼 蘇我屠自古 物部布都 東風谷早苗 日白残無 鬼人正邪 カップリングは『さきみこ』が好きです ※マイナーなキャラが好きです ②天空の花の都 デザイアドライブ 逸脱者達の無礙光 聖徳伝説 聖徳太子のペガサス ③残無さん凄いビジュアル良いし、原曲が良すぎて震えました。 あとなんなんですかね、早鬼ちゃん可愛すぎました。しかも、原作でさきみこでるんじゃね?と思わせる描写もあったり… とにかく、今回もとても素晴らしい作品でした。逸脱者達の無礙光神曲です。ZUN様ありがとう ⑨早鬼ちゃんポニテじゃないんか~~~~い! すみません長ったらく書いてしまいました。東方は不滅