ネッ友に本当の県は行ったほうがいい?
ーカテゴリ違うかもー こんちゃ!元おこゆっちことゆりりんです! 本題ー 私にはネッ友がいます。 推しの子の話でめっちゃ語って仲良くなりました。 言葉からしてたぶん女の子だと思います。 で、こじんじょうほう?がもれるので、「東京」じゃなくて、「福岡」って言いました。 ネッ友のほうも福岡って言ってました。 だけど最近、あやしまれるんです。 「本当に、福岡?」 って。 これって、ウソついてるって正直に言ったほうがいいですかね? 超至急で答えてもらうと嬉しいです。 じゃ、ゆりりんでしたー。 ばいちゃぁ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
正直には言わない方がいい
本当の住んでる都道府県の隣の県を言ったほうがいいです。 あまり離れすぎてると方言とかでバレやすいです。 なので東京住みなら福岡住みなのは撤回して、神奈川,埼玉,千葉住みとか言っておきましょう。 私は兵庫に住んでますがネッ友には京都とか大阪住みって言ってます。
まず言わない方がいい
((* _ _)ペコリ 元星海の月那だよ(#^▽^#) ☆°.START.°☆ そういうのは嘘の情報も本当の情報言わない方がいいよ! だって嘘言っちゃうと嘘ついてるって言いにくいし、本当のこというと個人情報がばれちゃうから! けど言っちゃったなら福岡で乗り切った方がいいかも…? ☆°.FINISH.°☆ またねっ!
11 〜 12件を表示