しつもんみんなの答え:12

ネッ友に本当の県は行ったほうがいい?

ーカテゴリ違うかもー こんちゃ!元おこゆっちことゆりりんです! 本題ー 私にはネッ友がいます。 推しの子の話でめっちゃ語って仲良くなりました。 言葉からしてたぶん女の子だと思います。 で、こじんじょうほう?がもれるので、「東京」じゃなくて、「福岡」って言いました。 ネッ友のほうも福岡って言ってました。 だけど最近、あやしまれるんです。 「本当に、福岡?」 って。 これって、ウソついてるって正直に言ったほうがいいですかね? 超至急で答えてもらうと嬉しいです。 じゃ、ゆりりんでしたー。 ばいちゃぁ!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

住んでる県によると思う!

私は島根に住んでて、そのことをネッ友にも言ってます! なぜかというと、ネッ友が誰も島根に住んでないから! 東京に住んでる子は多いから、ネッ友繋がりで現実世界のトラブルにも巻き込まれちゃうかもしれない。 そのネッ友が危ない人で、誘拐されたり事件に巻き込まれたりする可能性も0ではない。 東京に住んでるんだったら、言わないほうがいいかも…… と、私は思うよ! (田舎だから言ってもいいってわけじゃないけど、田舎の件ってことを公表すると、「今度会おうよ!」とかそういうことは言われなくなるから気が楽だよ!) これは私からの提案なんだけど、 住んでる県、「福岡」をやめて「ごめんね!住んでる県は言えないんだ!」とか言ったらどうかな? 優葉より。


(ネッ友と出会ったときの少し前)に引っ越してきたって言うのはどうかな?


言わないでいいと思うよ!

あんにょん~♪ IVE&ルセラ推し 元海凪の、藍鈴だよっ! ありんって読むよ~ ゆりりんちゃん!短編小説読んでくれて(´▽`)アリガト! お褒めの言葉もありがとぉ! これからも、よろしくねっ(*´ω`) ☆本題☆ 私は、言わなくてもいいと思うよ! そのまま流しておこう! これからまた都道府県変えても、怪しまれるしね・・! ちなみにキズなんの都道府県選ぶの、本当の県だよ! 他のキズなん民の意見もじっくり考えてみよ! *。・*。・*。・*。・*。・* 最後まで見てくれて(´▽`)アリガト! ゆりりんちゃん、またねっ♪


う-ん…

星のようにカラフルで、星より甘い.。 こんぺいとです♪ 浮羽音から改名したけど. よろしくね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ …………………… *+:.すた-と.:+* 嘘をつくのはかえって良くないけれど. 住所がバレるのは怖いよね。 「ごめん、本当は福岡には住んでないの。でも、本当に住んでいるところは、個人情報がバレるのが怖いから、言わないでおくね。〇〇ちゃんのことを信じていないわけじゃないよ」 みたいに、嘘は謝るけど、本当のことは教えないようにしてみたら? トラブルがあったら、またキズなんに相談してね。 …………………… May ゆりりんさん star never melt. thanks for watching ・:*+.\\(*´▽`*)/.:+


言った方がいいと思う!

これから会うかも!ってなった時困るし、 嘘つけばつくほど、 バレた時悪い物扱い(ごめんなさい言い方悪いです)に なっちゃうと思う、、! 私は知り合って一ヶ月弱で、 同じ県ってだけで、給食とか話して学校バレてるし、 今日行ったとことか教えてるから家特定なんて軽くできる 程度に教えちゃう人だけど、、、(おいやめろ) って感じで、とにかく言いたいことは 「言ったほうがいいよ」 ってことです!笑


だめ !!

はむは~ 元 よもぎ の. めるあ です (. .U*)ノ . . . . . . . . 絶対だめ !! どんなに 親友 でも . ネッ友なら 言っちゃ だめ !! . . . . . . . . さらば 。


言わなくていいと思う!

やっほー! 陽奈だよ! キズなんの場合は安全だから言ってもいいと思うけど、他のSNSとかは危険だから言わなくていいと思う! では!


言わない方がいいと思う!

こんちゃっ(^^♪花凜です(#^.^#) 【本題】 言わない方がいいと思う! ちなみに花凜も、キズなんと信頼しているネッ友以外には、自分が住んでいる都道府県を言っていないよ。 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪


ぅ~ん…?

G党&E党の ゆるだよぉ …… ぅちゎ, 本当の県. きずなん 安心だし… 宮城県 らぶだし() おかぁさんに ◎もらってるし? あとゎ 親さんに相談 が◎ …… またね_,


言いにくくない?

100件回答できたら、改名してみよぅーと思いますヽ(*´∀`) 言いにくいでしょ? あと、嘘ついてるのがバレたら裏切られたりするから、福岡でいいと思います。 頑張って!(≧∀≦)!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ