同性の子から告白された
中3女子です。 中2の最後に仲良い同性の友達から告白されました。元々女子でも男子でも好きになるって聞いていたけど自分のことを好きになられると思いませんでした。その時は「返事は待って欲しい」と伝えて中3になりクラスが別れました。私は内心ホットしてました。修学旅行に行った時にお土産もらって「早く返事して欲しい」と言われました。でも、夏休み入ってから私がすごく悩んでた事が分かったのか「告白はなかったことにして欲しい」と言われました。ずっと避けてました。今後どうやって接していけば良いでしょうか。すごく迷ってます。離れたいとは思っていて話すのさえなんか嫌なんです。「一緒にいれるだけで嬉しい」って言われたんですけど私は一緒にいるのが辛いです。どうしたらいいと思いますか?